明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

我が家の雛人形、痛恨のミスをしていた話。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先日ご紹介しましたように、娘の雛人形を出しまして…。

 ↓お雛様の記事なのに、夫の鬼画像がサムネイルに出てきてしまうよ…(;・∀・)

umet.hatenadiary.jp

 

昔の写真が見たくなり、お雛様を購入したばっかりの頃の、最初のひな祭りの写真を見てました。

f:id:umet:20160214062206j:plain

2014年3月。娘、生後6か月。

この頃、絶賛ぷっくぷく中だねえ。

ほっぺが重力で落ちそうだよ(*´ω`)

・・・ん、おや?

f:id:umet:20160214062455j:plain

えーっと、

さらに拡大…。

 

…お気づきでしょうか。

f:id:umet:20160214062704p:plain

がーん…。

 

扇の

裏表を

間違えていたよ…!(;'∀')

 

 

 

しかも。

去年(2015年)のアルバムを確認したら、
去年も…同じだった!(;'∀')

 

 

 

 

2年連続で間違えてた…!( ;∀;)

 

 

 

 

 

むしろ今年、合っていたのが奇跡?!(;・∀・)

 

 

orz…

 

 

私の産後うっかり、いつ終わるのかしら。

 

ご参考:普段なら考えられないことが起こり得る、「産後うっかり」
脅える?子育て日記 《漫画》 産後のうっかりミス
脅える?子育て日記 《漫画》 産後のうっかりミス2

 

 

おそらく、一番喜んでいらっしゃるのはこの方でしょう。

 

 

f:id:umet:20160214064103p:plain

 

お雛様、ごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

それにしても、今年気づけてよかったです!!

 

 

 

 

 

そして、この方もほっとしていることでしょう。

f:id:umet:20160214065511p:plain

 雛人形の扇が、裏とはいえキレイな柄ゆえに間違えたということで!

…チガウ(;'∀')?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子