明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

無印良品週間でまさかのソファー買い。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

無印良品週間が始まりましたー!

 

タイトルの通りなのですが、

体にフィットするソファを買いました。

www.muji.net

買うつもりはなかったのですが…。

というのも、ソファのカバーの種類を見て、我が家に合うものはなかったので、

このソファは気になってはいたものの、買うことはないと結論付けていました。

 

ところが!

店頭でこちらのカバーを見てしまって一目ぼれ。

これ、新しく出たのかな?

 

www.muji.net

見たとたん、

ああ!このソファに埋もれてこれからのニンプ生活を過ごしたいっっ。

授乳もしたいっ。

そして、うちの2歳児が体を埋もれさせてる姿を見たいっ。

 

という気持ちに一瞬にして包まれました。

 

無印週間だったこと、車で買い物に来ていたこと、夫の後押しもあり、

こんな条件が整ってることなんてもうないかも!と、

即買いしてしまいました。

でも、ソファカバー、地味に高かったなあ。ぶつぶつ。

 

いつもは子ども部屋に置いて、

子ども部屋での私の居場所にしようと企んでます( *´艸`)

 

それから、ボディオイルとして使っているこれをリピート。

www.muji.net

あと、細い綿棒。

www.muji.net

細い綿棒は掃除にも活躍してくれます。

お風呂の細かいところとか、

ソープディスペンサー、plysのを愛用しているのですが、

ときどき詰まるので、詰まった時は綿棒で泡の出口のところをつついて開通させてます。

 

あとはいつものアルバムを買い足しました。

www.muji.net

そして、菜箸を買い替えたかったのですが、店舗でもネットでも見つからず。

廃盤になってしまったのかなあ…(´・д・`)

 

このところ毎月のように無印良品週間があったけど、今度は、10月くらいまでないのかしら。

だとすると・・・結構先のことですね。

少し買いたいものがないかどうか、考えたいと思います!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子