明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

出産と搬送

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今朝入院後、無事3110gの男の子を出産できました。

 

ところが生まれたての彼に授乳しようとしたところ、具合が悪そうで、

保育器の中でも呼吸が安定せず、

担当医の勧めで、小児科のある大学病院に救急搬送されることになりました。

急きょ夫には大学病院に向かってもらうことに。

 

夫に託して、術後の回復をするのが今の自分にできることとわかっていても、いろいろ考えてしまいます。

 

先ほど夫から連絡があり、

肺に水が残っていたのが原因ではないか、帝王切開にはよくあることと説明されたようです。

 

ああ、、、

少し安心したけれど、こんなことがあるんですね。

 

当然ベビー室ですぐ会えると思っていました。

 

赤ちゃんの写真を見て落ち着きながら、夜は体を休めます。

 

心もからだも元気に朝起きるぞ!

 

プライバシーポリシー

© 梅つま子