明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

私がガチャガチャやってどうする!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近実家に帰省した時によく出かける、くら寿司。

5皿ごとにチャレンジできる、「ビッくらポン」というのがあるのですが、

はずれると、娘が、それはもうこの世の終わりのごとくがっかりするんです。

で、2回連続外れると、

私の母が、「じゃあ何か、別のところでガチャガチャしよう?」と言って娘を取りなしてくれて。

というていの甘やかし…(-""-)

 

 

戦略ですかね。

レジ出たところのすぐに、ガチャガチャがあるんですよ何台も。

(;'∀')

 

その日も、ビッくらポンではずれてしまい。

娘に、何かじゃあ、ガチャガチャする?というワルイ流れができつつ、レジを出たその時。

めちゃくちゃ私好みのを発見しちゃったんですよ!

http://www.takaratomy-arts.co.jp/osusume/item_403/pict.jpg

*画像こちらからお借りしました

 

ミニスキレット!

あああカワイイ!

 

娘には、小さいおもちゃが増えるからといって嫌な顔するのに、

自分もガチャガチャやりたくなってる・・・。(;´Д`)

 

自ら戦略にはまりに行く30代主婦・・・。

どうなの・・・これってどうなの・・・。

 

200円を握りしめて硬直している私に、

「後から、”やっとけばよかった”って言うくらいなら、やりなさい。」

と、夫からの後押し。

 

えい!

いろいろすみません!

 

 

もうね気づいたら200円投入して回してました。

そして、出たっ。

きゃあー

f:id:umet:20170329045728j:plain

スキレット&グリルパンがでたっ。

 

ほんとは、ダッチオーブンがいいなって思ってたけど。

 

きゃあー

楽天で扱ってるよ!

でも買わないよ・・・買わないよ・・・。

 

 

ミニスキレットに、

うしろに磁石を貼って、

冷蔵庫に貼りました。

f:id:umet:20170329050725j:plain

 プチマグネットの出来上がり。

 

はあ、かわいい。(^。^)

 

 

私ってなんだかな~(;^ω^)、の出来事でしたが、

ルクルーゼのマグネットの隣にスキレットが並んで、

にんまりしてしまうのでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子