明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

アクタス新刊「123人の家」プレゼント企画のご紹介。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インテリア本はあまり家にないのですが、

例外的に持っている本。

それがこれ。

123人の家

123人の家

 

 

 

f:id:umet:20170516071305j:plain

 

アクタスで働いている123人の方のお宅を撮影した本。

暮らしそのものが見えていて、

お住まいに温かみがあるんです。

あまりガチガチに収納すっきり、っていう感じではないのも、

見ていて落ち着くんですよね(*'▽')

 

麦茶とこんぺいとうで、なんちゃってカフェタイム。

f:id:umet:20170516071638j:plain

こんな時間は1か月に1回、来るか来ないかですが(;´∀`)

 

この本、今度Vol.2が出るようで、

123人にプレゼントの企画があるようです!(*'▽')

3年ぶりの新刊「123人の家」全800ページにボリュームアップして登場|ACTUS(アクタス) インテリア・家具・ソファ・チェア・テーブル・ギフト

 

あと、インテリア本じゃないけど、これ。

無印のカタログ!

f:id:umet:20170516072451j:plain

家に2冊だけ残して、2015秋冬と2016の春夏は処分。

f:id:umet:20170516072446j:plain

 

『123人の家』と無印のカタログはタイプが違うけど、

どちらも、家の生活を大事にしよう!という気にさせてくれる本です。

 

紙の本をパラパラと読む時間が大好きです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子