明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天セールの追加購入。誕生日のお花と、ふるさと納税も悩み中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだまだ続いている楽天セール。

追加購入をしました。

 

前回の購入記録はこちらです。

umet.hatenadiary.jp

 

サイクルカバー

夫に頼まれて、二つ。

「数量限定だから急いで!」と言われてあせったけど、

今も充分在庫あるみたい^^;

自転車前かごカバー

同じお店で、こちらを購入。

 

これはリピ買いです!

3年前に買って、毎日愛用していたけど、

さすがに炎天下にさらされているだけあって、ネットが数箇所切れてきたので買い換えます。

前回はブラウンだったけど、今回はホワイトにしました。

カバーがふんわりとかかるので、大量にお買い物した日も安心です。

かわいい鳥さん柄なので、気分がちと上がる^^

 

お花

いつも、実母・義母の誕生日と、母の日に贈っています。

うちの母の誕生日が来月なので、手配しておくことにしました!

 

ふるさと納税、悩み中

何か美味しいものがうれしいなと思いつつ、もう少し悩みます。

お米?

 

お肉?

 

ここまできたら、せっかくだから10店舗まわってみたい気も!

最終日の夜に寝落ちしないように気をつけよう…^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子