明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

【ブログ運営】お知らせ。カテゴリーをいじっております!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

いつもお世話になっております。梅つま子です。

(↑働いていたときのメールの書き出しを思い出す…)

 

ブログを読んでくださる皆様のおかげで、

楽しく、拙ブログ「明日も暮らす。」を更新できております。

ここにお礼申し上げます。

 

より読みやすいブログを目指して、現在カテゴリを見直しております。

整うまで、内容とカテゴリが合致していない状態が続くと思います。

修正後は、カテゴリーを2段階にして、分類をより明確にさせる所存です。

お見苦しいところをお見せして恐縮ですが、ご不便どうかご容赦くださいませ。

 

追伸:
お知らせです。
はてなブログのお友達・スミちゃんことsumica (id:sumica_oxo)さんが、ブログ名を一新、それまでの「スミカ、暮らしの通信簿」から、「となりのスミカ」にしてリニューアルしました!

www.8-sumica-8.com

ブログのタイトルを変えて、新しく出発したスミちゃん。

すでに親しくさせていただいてますが、より親しみやすくなりました。

(このかわいい字体、ご自分で書いたらしいっす。オシャレだな!)

スミちゃん、よくやったね。拍手ー!

 

というわけで、刺激を受けて、こちらも頑張ろうという気持ちになっている梅つま子でした。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー

© 梅つま子