明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

使いやすくてシンプル。ビッグエーのはちみつ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます!

梅つま子です!

寝坊しましたっ

 

スーパーで買い物するのが好きすぎて、ネットスーパーをうまく使えない梅つま子です。

店頭で、あっこれ安い!あっこれおいしそう!と思うのが好きなんです^^;

 

ビッグエーというスーパーがあるのをご存知ですか。

ビッグエーは、関東中心に展開しているディスカウントストアで、我が家の最寄りのそれは、どちらかというと普通のスーパーみたいな感じではあります。

Big-A ビッグ・エー | 毎日が、高品質、安心価格 Everyday Same Low Price

 

ビッグエーのプライベートブランドで、気に入っている商品がありまして。

それはこれ!

はちみつです!

「純粋はちみつ アルゼンチン産100%」

 

f:id:umet:20180125022122j:plain

300グラムで、お値段、税込625円。

(味は、普通のはちみつです。はちみつもいろいろありますが、味覚にうるさくない梅つま子的には、シンプルな、普通のはちみつです)

 

今日はこの「ビッグA 純粋はちみつ」のよさをお伝えしていきますねっ。

 

安定感

何がいいって、この安定感!

さかさまに立ってるので、すぐに出ます。

ちなみに裏はこんな感じになってます。

f:id:umet:20180125022234j:plain

足になっているキャップをはずすと、こうなってます。

 

開けやすい 

f:id:umet:20180125022245j:plain

イエス!イージーオープン。

ひねったりする必要もなく、力をちょっと入れるとぱかっと気持ちよく取れるふたです。

 

見た目シンプル 

でね、シンプル好きは、やりますよね。

外装をびりびりっと!

f:id:umet:20180125022422j:plain

ほらー、こんなにシンプルになる!

 

ちなみに、上の写真の奥に見えているのはバター。

トーストに、バターを落としてはちみつかけて食べるのがおいしくて!

安定のデブ活です…。

でも、これがどうしようもなくおいしい!

 f:id:umet:20180128172507j:plain

バターのコクとしょっぱさと、はちみつのまったりと甘さ!

そしてトーストのさくさく。

罪深き…罪深きコラボレーション!

 

夫がね、「この上にバニラアイスのっけない?」って誘ってきました。

くっ、体脂肪率8.2%、体内年齢17歳の人間は余裕がありやがる…!!

 

このはちみつを見つけてから、はちみつが我が家の定番化しました。

使いやすさから入って、そのおいしさに目覚めた、という感じでしょうか。

 

というわけで、我が家の定番調味料に加わった、はちみつの話でした!

f:id:umet:20180128172547j:plain

 

よい日曜日をお過ごしください☆

 

f:id:umet:20171202105029p:plain

プライバシーポリシー

© 梅つま子