明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソンで買いたいもの、買ったもの。【2018年3月(2回目)】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます、梅つま子です。

 

ついこの間あったばかりの楽天セール、今回またあるということで。

 

えーと。買うもの買うもの。

 

さらし

ちょっと、作りたいものがあります。

5mのものもあって、悩んだけど、10mにしておきます。

途中でなくなったらイヤなのと、さらし、なんだかんだ使う出番が多いので。

ふきんを作ったり、何かの裏地にしたりとか。

 

プリンタのインク

インクジェットプリンタのインク。 

高いけど、純正品しか買わないようにしています。

詰まってしまって故障したら元も子もない。

 

ただ、ちょっと悩んでおります。

さらしもインクも、アマゾンのほうが安い!

悩んだ結果、アマゾンにするかもしれないです。

 

母の日の花 

 

10%オフ!のクーポンが出ておりまして^^

わーい!

302円も割引になるー!

今年は、実家の母も義母も、こちらにします!

 

指定はできないけど、5月10日~13日の間に届けてくれるそうです。

十分です!

 

そしてそして、

今日は楽天カードを使っての買い物が5倍になる日でもあるので、

今日買うしかない。ということで、もう注文を済ませてしまいました^^

 

これくらいかな?今回買うものは…。

 

のり・わかめ・ひじきの、いつもの乾物3兄弟もまだあるし。

 

炭酸水も、この前買ったばかり。 

 

洗剤も、まだある。

 

買うものがあればあったで、「出費ー(汗)!」と思うのに、

なければないでさびしいのでした。笑

 

…でも、無印週間があったばかりだし、

実は、先日ユニクロでも家族の衣料をそろえたばかりでして。

この上に楽天マラソンを加えたら、我が家の財政破綻する。笑

 

というわけで、考えても考えても、買うべきものは出てきませんでした。

たぶん、たぶん、今回の楽天はこれで打ち止めになりそうです。

 

 

梅つま子

 

↓モノだけでなく、心のほうも、シンプルライフ、修行中です。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓暮らしのブログメディア「もの、ごと。」に参加しております。

プライバシーポリシー

© 梅つま子