明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

母の日!あげたお花、もらったお花。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。梅つま子です。

 

今日は、母の日ですね!

 

我が家は、義理の母と実母に、こちらのお花を贈りました。

いつも母の日と誕生日は、お花を贈ることにしています。

 

お花だったら必ず喜んでもらえるし、

持っているものが重なってしまうこともなし。

そして、好みじゃない…と思われることもなく。

安心してプレゼントできます^^

 

f:id:umet:20180513045510j:plain

とっても喜んでもらえました!

 

ちなみに、自分で届けに行ったので、自宅に届くようにしました!

こちらのお店で注文しました☆ 

 

花束のタイプは、選べるようになっていました。

1)ゴージャスなAタイプ「ワンサイド」

長さ約35cmのロングスケールで
遠くからも見栄え良く見えます。
歓送迎会や発表会など人前で贈呈するシーンに
特におすすめです。

2)キュートなBタイプ「ラウンド」

長さ約20-25cmのショートスケールで
丸くて可愛らしい仕上がりです。
お誕生日祝いや記念日のプレゼント、
快気祝いなど様々な用途におすすめです。

 

さらに、ラッピングの色も、6種類から選べました!

ふんわり ベビーピンク
やさしい クリームイエロー
さわやか ライトブルー
キュートな ワインレッド
落ち着いた グリーン
お洒落な ブラウン

 

決められなかった(優柔不断です^^;)ので、

「花束のスタイル:どちらでもOK」

「お好みのラッピング:店長におまかせ」

にしたら、冒頭の写真のようにしてもらいました!

(たぶん、花束の形は「ワンサイド」の、ラッピングは「ベビーピンク」かな?)

 

どちらの母にも、すごく喜んでもらえたので、

また、このお店でリピートしようかなと思っています。 

 

こちらのお店では、

5月15~18日に届く、「遅れてごめんねギフト」というのがあるそうなのですが、

その中だったらこれが好みでした☆

 

そしてそして、私からもサプライズでお花をもらっちゃいました~! 

f:id:umet:20180513045442j:plain

 

モノのプレゼントもいいけど、

お花のプレゼントってうれしいなと思うのでした。

 

そのときだけしか楽しめないけど、お花がある時間と空間を楽しもうと思います!

 

さてさて、昨晩からスタートしたお買い物マラソン! 

何を買おうかな、ともう少し頭を悩ませたいと思います!

 

今日は日曜日、楽しい一日をお過ごしください! 

 

梅つま子

 

 

↓60位あたりをうろうろ中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↓暮らしのブログメディア「もの、ごと。」に参加しております。

プライバシーポリシー

© 梅つま子