明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天マラソン買い物記録(ドライヤー購入)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回の楽天お買い物マラソンは、それほど買わないだろうな(^v^)

と思っていたら、それなりにお買い物することになりました。

 

1.実家にお菓子

 鎌倉名物鳩サブレーと、ウエストのチーズバトン。

サブレーは母の大好物。チーズバトンは父に。

 

2.ヘアワックス

いつものワックスが切れそうになっていたので。

このワックスが私の髪には一番なじみます。

店舗で扱っているところを探すのが大変なので、ネットで買えるのは助かる!

 

3.炭酸水

 夏に向けてシュワシュワがほしくなる・・・!

ついつい、砂糖入りのサイダーを買ってしまうことがないよう、

炭酸水を家に常備しておくことにしました。

 

4.ドライヤー

今まで使っていたものがだいぶ古くなってきたので。

注文した2日後くらいにもう到着!

早速使ってみましたが、今まで使ってたのが何だったの・・・、というほどすぐ乾くし、

翌朝の髪もきちんと収まる☆

ドライヤーなんてみんな同じだと思っていたけど、違うんだなーと実感しました。

これでもう、「まま、ぼさぼさー(・∀・)」と言われないようにしたい!!

 

 5.毛布カバー

 今まで使っていたのが破れてきて、見て見ぬ振りができないレベルになっておりました(;'∀')

夫のと私の2枚買って、100円クーポンが使えました。

 

 

 

これで今回のお買い物はうち止めになりそうです。 たぶん…。

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子