明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物記録&アウトレットのイチゴと魚ご紹介。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そろそろ始まるかなーと思って、

楽天のページをちょこちょこ見ていたら、

やっぱりセールが始まりました!

 

 

でも、あまり買うものは見つからなくて、

例の「ひじき&わかめ」コンビを購入したら終わってしまいました・・・。(;´∀`)

 

1.ひじき

 

考えてみたら、ひじき煮は、私が唯一つくる(つくれる・・・?)常備菜かもしれません。

 

2.わかめ

 

味噌汁にはわかめ、が定番です。

 

 

 

も、物足りない・・・!щ(゚Д゚щ)

でもこのくらいで収まるのは、散財せずに済むのでいいことでしょうか。

 

 

物足りない気持ちを切り替えつつ!

今回のセールで買ったものではないのですが、

以前買ったお気に入りをご紹介します。

 

f:id:umet:20161106075234j:plain

 ・・・アウトレットのままごと食材です!

 

どこがアウトレットなの?と思うような品質でした。

いずれにせよ、おもちゃの中に紛れるとどうしたって小さな傷はつくし

全然気になりません。

めっちゃ良心的な価格です。

 

いちご、150円!

↑ヘタのところが布地になってます。

 

さかな、210円!

さかなのほうは、今見たところ、入荷未定になっています。

「再入荷のお知らせ」というボタンがあるので、購入希望の方は登録しておかれるとよろしいかと思います。

私も、最初にページを見た時は在庫がなくて、再入荷時にお知らせが来るように登録しておきました。

そしたら、忘れた頃に、メールでお知らせが届きました☆

ほかにもいろんな食材が売られているので、見ているだけで楽しいです!

 

以前、バナナも買いました。

こちらもお安く160円!

 

上のいちごとさかな、バナナは、ウッディプッティの箱の中に一緒に入れて、収納しています。

ウッディプッティのおままごと食材は、長く遊べて見た目も鮮やかで、好きなおもちゃの一つです。

はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り) G05-1139

ちなみに、ウッディプッティは磁石式で、いちご・さかな・バナナはベルクロでくっついているという違いがあります。

私はあまり気にならないのですが、統一して揃えている方はご注意くださいませ☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子