明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

ネットショッピングで選んだ内祝い。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

息子の誕生祝いをいただくことが何回かあり、ネットで内祝いをいくつか選びました。

 

娘の時にいただいたもの、贈ったものの記録もとっていたのですが、まさかの記録紛失の事態となり、一から考える事態に・・・( ゚Д゚)

どーしよ、なんて思いつつ、ネットを徘徊して決めました。←けっこうたのしかったりする。

どなたかの参考になれば幸いです。

 

ミルポッシェ

出産内祝い・ギフト|ミルポッシェ collaborated by 東急百貨店

 

通常は2500円から送料無料のようですが、

なんと、今なら(12/2(金)10:00-12/5(月)18:00)、全商品が無料となっているようすー!

このサービス、2000円くらいでちょっとしたものを贈りたいな、という時などはとても重宝しそうです。

タオル、お菓子、お皿、その他いろいろ取り揃えがありました。

 

タカシマヤ楽天市場店

【楽天市場】タカシマヤ楽天市場店

 

いくつか比べて、他のところより送料がお安かったりしたので、こちらでお菓子などをチョイスしました。

 

キハチのバームクーヘンがおいしそう♡と思って、贈り物の一つはこちらにしたかったのですが・・・

箱が丸いので、のし紙を付けるのが難しい、というお電話をわざわざいただきました。

お電話の情報では、リボンの下にのし紙を挟むことはできますよ、ということでした。

即答できなくていったんやめちゃったのですが、

おそらくあまり細かいことは気にされない方だったかもなあと思って、あとになって、やっぱりバームクーヘンにしとけばよかったかな?とも・・・(;^ω^)

 

あとは楽天でカタログギフトなどもお贈りしました。

 

ネットショッピング好きとしては、贈り物選び、楽しかったです☆

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子