明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

GAPセールに遭遇!娘の服を買いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

母へのクリスマスプレゼントを選びに行く途中で、

立ち寄ったGAP。

セールやってましたー!!(^^♪

 

定価ではちょっと手が出ないものを、いろいろ買っちゃいました。

 

春・初夏に着られそうなワンピース。

3900円→1290円。

f:id:umet:20161221145543j:plain

 

今すぐ活躍しそうな、もこもこしたトップス。

4200円→1490円。

f:id:umet:20161221145614j:plain

…これ、何の動物だろう。ペンギンかな?

このゆるさがたまらない(´▽`)

 

カットソー。

2400円→990円。

f:id:umet:20161221145710j:plain

女の子らしいイラストがかわいい!

娘の好きな、カメラだし。

↓カメラ女子!

f:id:umet:20161007044857p:plain

注)フェルトのカメラです。

 

厚手のパンツ。

このパンツは、お会計してるときに母が「これがいいよ」と滑り込ませてきました。

母強引(・_・;)

でも、厚手のパンツ探してたのでよかった。

息子にもお下がりいけそうだし!

3600円→1800円。

f:id:umet:20161221145748j:plain

ちなみに、厚手のパンツ、無印でこれを買うつもりでいました。

裏シャギーイージーパンツ(ベビー) ベビー100・ネイビー | 無印良品ネットストア


 

GAPのこのパンツは、こんな風に合わせられそうです。

f:id:umet:20161221145858j:plain

 

パンツだけ3歳児用(100㎝)で、ほかは4歳児用(105㎝)にしました。

…2年間は使えるといいなあ。

 

時間がなかったので、息子の分は今回は買えませんでした。というか、見ることもできなかった…(。-_-。)

時間があったら、お店の隅から隅まで見たかった!!

 

12月、それは散財の季節。

このペースでお買い物してたらまずいな。

GAPセール、時間がないくらいでちょうどよかったのかもしれません(;´∀`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子