明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

謎のめまい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

昨日ショッピングセンターで息子のおむつを替えていたら、

頭がくらっとして、歩くときに地面をしっかりつかめていないような感覚がありました。

気のせいかなと思っていましたが、帰宅後、本格的にめまいがきました。

 

視界が揺れるまわる・・・。

まわる視界で検索してみると、産後の同じような症状がいくつも見つかりました。

どうやら貧血かな。

 

一晩たった今はだいぶ落ち着きました。

 

今年は花粉症がだいぶ軽くて、体調がまずまずよいのもあって、完全に気を抜いていました。

毎日ふつうにげんき、というのが当たり前になっていたと反省しました。

 

元気、ありがたし。

家事や子どもたちの世話をできるのも、自分の楽しみを追求できるのも、

自分が元気だからですもんね。

 

これから洗濯ものを干してきます。

f:id:umet:20170323065259p:plain

この子に離乳食もあげないといけないしね~!

*5か月と2週目から始めました。

 

短いけれど今日はこのへんで!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子