明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソンで購入したもの(2017年7月)&楽天で買ってよかったもの

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 前回から、あんまり時間が経ってないと思うんですが…?

 

マラソンだー!

 

えーと、何か買うものあるかな。

あ、わかめだ、わかめ。

 

 

…と、見てみたら、

いつものわかめがまさかの売り切れ!

80グラムで1200円のいつものわかめ。

 

 

 

売り切れなので、こっちを試すことにしました。

70グラムで1080円。

かすかにいつものより割高!

しかし50円クーポンが使えたので、

結果的にちょっといつものより割安。

ほんとにかすかな話(笑)

 

 

 

 

炭酸は、2ケースのうち、まだ1ケースはあるのですよ。

さすがに3ケース在庫があるのは多すぎか。

なので今回の注文は見送り。

 

↓このカバー作っちゃったから、他の炭酸に浮気がしにくい…(涙)

たぶんダンボールの縦横サイズは、微妙に異なると思うので。

でも今の炭酸に不満はないです。^^

f:id:umet:20170624055224j:plain

 こっちも試してみたいけど…。

 

今回は、わかめで終わりかもです^^

 

 

これだけじゃなんかさびしいので、

「購入履歴」をさかのぼって、

ランダムに、買ってよかったものをご紹介します^^

 

 

水着

セパレートになっているので、脱ぎ着、させやすいです。

色も、ミニーちゃんみたいな色合いでかわいい!

帽子もついているので、保育園で、帽子が必要ですといわれたときにも対応できました^^

女の子の水着お探しの方、おすすめです☆

 

片手鍋

 

スープ作りに、離乳食作りに活躍。

使いやすいサイズです。

買ってよかった。

 

ラジオ

日中、「大人の声が聞きたい…!><」と切実に思うときに、

役に立ってます。

 

先日娘に、

「ラジオ貸して!」と言われて貸しました。

しばらくして、

「”あのひーとの、ママに会うために♪”じゃないの?」と、聞かれました。

ラジオ=ルージュの伝言が流れるものと思っているらしい。

魔女の宅急便の見すぎです。

 

ブラシ

私、くせっ毛なのですが、このブラシにはほんとにお世話になってます。

梳かすと気持ちいいし、流れが出来てまとまりやすくなります(自分比)。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子