明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

【お買い物記録】楽天お買い物マラソンで追加購入。ブログご近所さんに影響されまくる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天お買い物マラソン、今回はいくつか追加購入しました。

 

 

というわけで、今日2回目の更新です。

 

数日前、すでに7点ほど買い物を済ませておりました。

umet.hatenadiary.jp

 

今回の追加。

 

8.中山式快癒器

簡易的なマッサージ器みたいなものでしょうか。

快癒器ですって、名前が素敵。

 

 

ブログご近所さんのがっちゃんが教えてくれた健康グッズ。

この間から、「背中が痛い、眠れない」とか言ってる夫にぴったりかも。

私も試してみたい!

がっちゃーん!買ってみたよー!

 

www.gu-gu-life.com

同じお店で、歯磨き粉も。

防腐剤の入っていないものを探していて、これに行き着きました。

リピートです。

 

 

9.コンタクト

夏だけ、時々コンタクトにすることにしました。

ずーっと、メガネ生活をしているもので、鼻あてのところの皮膚が痛くて。

お手入れの手間を考えて、ワンデーにします。

 

10.ふるさと納税のうなぎ

宮崎県都農町のふるさと納税のうなぎ。

 今ならきざみ4袋(計200g)付き、の文字に惹かれました。

 

これは、同じくブログご近所さんのりんごちゃんの大絶賛レビューがありまして、気になっておりました。

www.ringo-time.com

りんごちゃーん!うなぎ買ったよー!

 

ふるさと納税、初めてチャレンジしてみます。

ワンストップというのにしてみればいいのかな?

何も知らないので、手探りです。ちゃんとできるか、どきどきだ。

 

それにしても、うなぎー!

うなぎ食べたさに、初めてのことにチャレンジしてみるという…。

食べ物パワー、強いぞ!

 

夏で家にいることも多いせいか、

物欲が(チョコを食べない、という記事を書いた直後ではありますが、食欲も)…。

ちょっと買いすぎな気もするけど、どれもよく考えて必要なものを買ったつもりです(と、早くも言い訳っぽい)。

 

ともあれ、モノの力に後押しされて、気持ちいい生活を作るのをがんばるぞー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子