明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

【告白】そろそろ認めようと思う、汚部屋だってこと。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インテリアのことを考えるのは好きだし、

なるべくモノを減らそうとして、ただいま断捨離中。

 

でも、このクローゼット…。

f:id:umet:20170822134930j:plain

汚部屋ですよ…!

どこからどうみても。

 

服多すぎ。

床に直置きした複数のダンボール。

所在無げな掃除機…。

 

服を古着屋さんに持っていく前とはいえ。

こうやって見ると、服どうにかしないとなあ。

(全部ワタシのです…。)

 

ちょっと本腰を入れて、このクローゼットをどうにかしたい!と思い始めたので、

恥を忍んで画像をアップしてみました。

でも、カラー版は自主規制して、白黒です。白黒にしてもこのごちゃつき!

カラーはどれだけひどいか、ご想像ください…。

 

いつか(いつだ?)片付いたら、ビフォーアフターを公開したいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子