明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

ワンピースを10円で売って、ポイント1000円分入手した話。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分の服で、処分するものに関しては、

・メルカリに出品する

・地元の中古服扱いのお店に持っていく

という二つの選択肢を持っています。

 

メルカリを使っています

メルカリを始めた春頃は、メルカリを多用していました。

ところがあるとき、こちらの出品したチュニックに購入希望の方が現れ、

やりとりしていたところ、その最中に出品時には気づかなかった小さなシミに気づきました。

状況をお話ししてお詫びし、もし購入してくださるなら、と割引を提案したところ、

購入していただけて、「こんなに小さいシミなのにたくさんお値引きしてくれてありがとうございます!」とおっしゃってくださりほっとしました(いい方だ…!)

が、冷や汗をかきました~。

 

メルカリはこちらのチェックの見落としが怖くて、購入してくださった方にいやな気持ちをさせてしまうと悪いな…と思うと、新品か、よほど入念にチェックしないと出せないな、という気持ちになってきました。

 

捨てるしかないか、shipsのワンピース

夏物を処分していた先月。

ちょっとくたびれてしまったshipsのワンピースがありました。

これ、地元のお店に持って行っても、買取金額つかないかもしれないなー。

 

…捨てるか。捨てるしかないか。

 

と思っていた矢先、ネットサーフィンでブランディアのページに行き当たりました。

 

そのときやっていた、ブランディアのキャンペーン。

キャンペーン期間中に申し込み、

1点でも査定が完了すれば、楽天市場の1000ポイント(1000円分)

もれなくもらえる、というキャンペーン。

段ボールなどの発送キットも送ってもらえて、

着払いで1点から送れて

納得の査定額にならなかった場合は無料で返却もできるという…!

 

何じゃそりゃー!すごいキャンペーンだ。

 

ブランディアに初めて申し込む

早速申し込み、いそいそとつめて(といっても1点だけだったけど)、

送ったところ…。

数日で連絡が来ました。

 

f:id:umet:20171018170519j:plain

 

査定金額、10円

いやいや、捨てようと思ってたくらいですから…買い取っていただいて、むしろすみません…。

 

そして楽天キャンペーンで、その100倍のポイント=1000円をいただいてしまうという…。

f:id:umet:20171018170118j:plain

ありがとうございます!

 

今もキャンペーン中ですよ!

このキャンペーン、今もやっているみたいで!

ブランディア×楽天 宅配査定で1,000ポイントプレゼント

(キャンペーン期間 : 2017年10月2日【14:00】~11月1日(水)【13:59】)

 

衣替えシーズンの今、捨てちゃおうかと思っているブランド品があったらチャンスかもです!

 

取り扱いのないものは買取してもらえないので、まずはこちらでチェックしてみてください。↓

取扱ブランドの検索【ブランディア】

 

 なお、楽天ポイントの付与はだいぶ遅いみたいです。

「Brandear(ブランディア)」キャンペーンのポイントが付与されない

 

「Brandear(ブランディア)」キャンペーンのポイント付与時期については、以下をご確認ください。

■査定:査定が完了した翌々月末頃
     (例 6月中に査定が完了した場合、8月末日頃までに付与)

■買取:買取が完了した翌々月末頃
     (例 6月中に買取が完了した場合、8月末日頃までに付与)

 

私の場合、9月に査定完了しているので、ポイント付与は、11月の末頃ですね。

注)買取金額10円は、早々に入金していただいています!

 

ありがたいキャンペーン。

楽天ポイントは気長に待ちますっ!

 

手放そうと思っているブランド品をお持ちの、楽天ユーザーの方は、ぜひチェックしてみてください~!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子