明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

義実家帰省にもおすすめ!高評価の月経カップが、10%オフで購入できます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

月経カップ(生理カップ)のモニターをさせていただいて以来のご縁で、インテグロ株式会社さんでブログ記事を執筆させていただいております。

 

いくつか書きたまったので、ご紹介させていただきますね。

 

 

マンガ『生理ちゃん』のレビューを書きました。

 『生理ちゃん』に共感がとまらない!生理に「ありがとう」と言いたくなるマンガがあります。 | インテグロ株式会社

 

生理、女性の体に関する本を読みたくて、アマゾンを物色していたら、なんと、生理を題材としたマンガがあるではありませんか!

しかもものすごく高評価。

 

小山 健 KADOKAWA 2018-06-11
売り上げランキング : 3405
by ヨメレバ

 

ふざけたマンガなのかな?と思っていたのですが、そんなことはなく、大真面目なマンガでした。

老若男女のみなさまに読んでいただきたいです。

私はこのマンガから性教育始めようかなと思いました。

生理が来ることっていとおしい。生きてることがいとおしいって思えるマンガでした。

 

月経カップが入らない人への3つのアドバイスを考えました

 買ったけど、入らなかった!そんなときも、生理カップをあきらめないで。リラックスしていれるための3つの工夫。 | インテグロ株式会社

 

月経カップを買うときって、皆さん、どのサイズにしたらいいか、悩みますよね。

商品の性質からいって、試着なんてできないし…。

月経カップの伝道師として「買ったのに入らなかった!」の声を聞くのはものすごくツラいです。それなりに高い買い物ですもんね。

でも、最初は入らないと思っても、忘れた頃に試したら入った!なんてこともあるかもしれません。

「使えない(怒)」といってポイと捨てずに、あきらめずにトライしてほしい!

くじけかけている方に、3つの工夫を考えてみました。

購入を考えている方にも、是非。

 

義実家帰省のお供に、月経カップをおすすめしています。

 憂鬱になりがちな夫の実家への帰省。そんなとき生理が重なってしまったら? | インテグロ株式会社

 

もうすぐ、年末じゃないですか。

既婚者の方は、義実家帰省される方も多いと思います。

義実家で生理…って憂鬱になりませんか。

そんなとき、月経カップを使っていれば、ナプキンで発生しがちな問題がクリアできちゃうのでは?と思ってシミュレーションして書いてみた記事です。

 

余談ですが、私の母の実家は汲み取り式のトイレでした。

年末年始は、母の実家で従姉たちと過ごすことが多くありました。

紙ナプキンは捨てちゃいけない、サニタリーボックスもないトイレ。

従姉たちは、ポッキーの空き箱とかに入れていました(笑)

バリアフリーの対極にあるようなトイレだったなあ…。

 

インテグロ楽天市場店オープンのお知らせ&10%オフ!!

楽天ユーザーの方に、朗報です!

これまでアマゾンでの取り扱いのみだった、生理カップ(月経カップ) 「エヴァカップ」「スーパージェニー」、サニタリーショーツ 「ステインフリー」「エヴァウェア」が、楽天市場でも取り扱われるようになりました!!

 

しかもしかも!!

先着100名様に10%オフなんだそうですよ!!

f:id:umet:20181113172615p:plain(画像引用:日本でもユーザーが急増する生理カップ、サニタリーショーツを楽天市場にて販売開始。「インテグロ楽天市場店」をオープン。|インテグロ株式会社のプレスリリース

 

エヴァカップ

スーパージェニー

この2つのカップについては、こちらでレビューを書いております。

ぜひご購入前にご参考になさってくださいね!

私は「エヴァカップ」のサイズ2を愛用しています。

 生理が来るのが楽しみに!生理カップの特徴、サイズ、使いやすさを比較してみた使用レポ。 - 明日も暮らす。

 

エヴァウェア 

ステインフリー

 

エヴァウェアは、”ナプキン一体型ショーツ”。

ステインフリーは、”汚れるのが怖くないショーツ”。 

私は、エヴァウェアのブリーフを持ってから、生理の期間の選択肢が、確実にひとつ増えました。

包まれる安心感たるや。

 生理をもっと楽にする。ナプキン要らずのサニタリーショーツを使って、「生理日」を3日間減らす! - 明日も暮らす。

 漏れ、汚れはもう怖くない!本当におすすめのサニタリーショーツの使い方 | インテグロ株式会社

 

PCから購入される方

買い物かごに入れるところで、このようにクーポンのボタンが出てきますので、獲得してくださいね!

f:id:umet:20181113173211p:plain

 

スマホから購入される方

商品説明ページの、10%オフの画像をクリックすると、10%オフクーポンが獲得できます。

f:id:umet:20181113173916j:plain

PCからでもスマホからでも、先着100名様限定ですので、どうぞお早めに…!

 

楽天で10%オフクーポンを使うと、エヴァカップならアマゾンで4,806円なのですが、4,482円で買えます。送料も無料。

324円お安いのは大きい!

しかもポイントがつくことを考えると、楽天でのご購入を推したいワタクシです。

ちなみに有効期限は、12月3日までです!

 

10%オフクーポンを獲得したら絶対に購入しなければいけない、というわけではないので、迷っている方はとりあえずまずクーポンだけ獲得されておくことをおすすめします。何しろ先着100名様までなので…!
 
インテグロ楽天市場店はこちらから↓
今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

プライバシーポリシー

© 梅つま子