明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

平成最後の年末、楽天スーパーセールの買いまわりリスト!(前編)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

始まりますよ、スーパーSALE!

タガをはずしていこう!

今晩8時からのスタートです!

 

買いたいものリストが膨らんで、お買い物ゴコロがショート寸前です!

 

ホットコット

ホットコット、アマゾンで試し買いしました。

 ホットコットを試してみたい方、アマゾンで15%オフになってます! - 明日も暮らす。

最初は「空手用に」と買ったのですが、すごくよくて!

結局、空手の日以外も頻繁に着ています。

わたし用

 

自分用に、上下、3個ずつまとめ買いの予定。

レギンスはサイズ悩ましいけどゆったり履きたいので、サイズは「L」かな?

いつか下半身もMになりたいぞ…。よし、筋トレだ。筋トレで足細くしていこう。

娘用 

娘のヒートテックも1シーズン半着ていて、生地が傷んできたように思うので、母娘で買い替えます。

グレイッシュピンク。

この色が落ち着いていて、いいなと思いました!

サイズは120でよろしいかな…。

写真を見ると、腕丈短め・着丈長めに見えるのでいい感じです。

腕丈は短いほうがトップスに響かないだろうし、着丈は長いほうがおなかをカバーしてくれそう。

2枚買おうと思っています。 

 

iwakiのパックぼうる

チンしたご飯をそのまま食卓に出せる良さにはまりました…!

そこで買い足しです。

1セットは4つ入り。使ってみて、4つでは足りなかったけど、もう1セット買えば、3合炊いた日でも、十分回る見込み。

 

いつものお米

近所の、安めのスーパーと比べてもお安いと思う。

しかも送料無料。

さらに、プラス80円で脱気包装の保存袋に入れてくれます。

2袋に分けて送ってくれるので、片方は保存袋に入れていただこうと思います。

↓この画像の左側のほうです

圧力鍋で炊くからモチモチに炊き上がるし、ブランド米に引けをとらない!と思っています。

 

オリゴ糖

オリゴ糖、「糖」ってことは、「甘くてカロリーが高い」と思い込んでいたのです。

しかし、こちらの商品、「2グラムで3.5キロカロリー」、「ショ糖(いわゆるお砂糖の5分の1の甘さ)」ということでした。

リピート買いです。

ちょっと便秘気味になってきた息子、これからは、毎日のお米にひとさじ入れて炊こう。

大学病院で小児科にかかったとき、「お通じは毎日あるのがいいよ!」と言われました。

 

炭酸水

いつもの炭酸水。年末年始も、飲んでいきます!

年越しは、炭酸水で夫と乾杯。

 

エコバッグ

愛用のエンビロサックス…リュックのポケットに入れていたら、ひとつなくしてしまったのです…(涙)

ホントに使いやすいエコバッグなので、2個持ちしていました。

 オススメのエコバッグ。エンビロサックスはたっぷり大容量で、見た目も素敵です。 - 明日も暮らす。

やっぱり2個あったほうが便利!

上の画像でモデルさんが持ってるPS-B3もすごくかわいくて惹かれたけど、なくしたのと同じ柄のPL-B4にしよう。

↓上から2段目、右から2個目のもの。エコバッグの色は濃い目のほうが中身が透けなくてイイです。

 

今回、あまりにも多いので、明日「後編」にします。

振り向かずにいきます、振り返らずにいきます…!!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

プライバシーポリシー

© 梅つま子