明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

生理カップのワークショップ、申し込み開始です。お子様連れでも、お一人でも、お友達と一緒でも、ぜひどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

本日はお知らせのみの更新です。

 

先日、「現在企画中です!」とお知らせした生理カップのワークショップ、いよいよ参加申し込みが開始になりました^^

 

詳細はこちらでご確認ください!

integro.jp

「子育て期の生理を快適に!生理カップの使い方ワークショップ」
開催日:2019年6月29日(土)10:30~12:00

内容:

・子育て中の生理カップ体験談
・プロの運動指導員による骨盤底筋トレーニング
・生理カップに関するフリートーク
・生理カップの使い方講座
会場: 東京都中央区勝どき(最寄り駅:大江戸線勝どき駅、徒歩5分)

* 場所の詳細は、参加者の方に追ってメール連絡いたします。

参加費:無料

定員:16名(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

申し込みはこちらから

申し込みは、こちらのフォーマットから可能です。

integro.jp

 

子連れ歓迎イベントです。

当日お連れになるお子様の数、年齢をお尋ねしています。

乳児をお連れの方は、ソファー席をご案内いたします。

特に託児はありませんが、静か~~~~にしていなければならない堅い場ではないので、「うちの子静かにしてられないかも…」なお子様も、大丈夫ですよ^^

いつものお出かけ感覚で、お気に入りのおもちゃや、お子様用の水分補給、ちょっとしたおやつ等はご用意いただけると安心かと思います。

(大人用の水のペットボトル、茶菓はご用意があります)

 

もちろん、お一人で身軽に参加もぜひ^^

こういう場には一人で来て、とことんしゃべりたい!というのもありますよね…!

 

あ、お友達と一緒にというのもありですよね。

せっかくだったらママ友を誘って一緒にご参加、いかがでしょうか?

 

家にいても、時間をもてあましがちな土曜日(笑)…素敵なパーティールームで午前中を過ごすの、いいですよねえ^^

f:id:umet:20190518090654p:plain

 

私も当日、10分くらい時間をいただいて、「私と生理カップ」なお話をさせていただく予定です。

もし「こんな話聞きたい」などのご意見やご要望があれば、本記事のコメント欄や、お問い合わせフォームからご連絡いただければ、検討させていただきますね~^^

「行けないけど興味ある」とか「~~~を知りたい」などでも大丈夫です! 

つま子

では、お待ちしております!

 

 

▼ワークショップに対する熱い思いを書いてみました▼

www.tsumako.com

 

▼エヴァカップとスーパージェニーの使用レポです。▼

www.tsumako.com

 

▼生理カップって、1つ買うと、2つ目がほしくなるんですよ。不思議です。▼

スーパージェニーのラージは、セカンド生理カップにピッタリです。 

www.tsumako.com

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子