明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセール、買うものリスト。淡々と、いつものモノを中心に買います。【2019年6月】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

今日の夜から始まる、楽天スーパーセール。 

買うものリストを作って臨もうと思います!

いつものモノたちになりそうですけれど。笑

 

買うと決めてるもの 

息子がお米好きに育ってきていて、順調にお米が減ります。

西日本のお米が食べたい、でも特に銘柄にこだわりのない我が家には、これがぴったりです。

10キロ。

限界突破セールだとのことで、3,099円…いつもより200円も安い!これはチャンスですー!

5キロずつの袋に入っているので、管理が簡単。

すぐに10キロ消費するわけじゃないので、備考欄に、「一袋は脱気包装でお願いします」と書くと、プラス80円で、虫・カビを寄せ付けず6ヶ月保存できる袋に入れてくれます。

 

エコバッグ

愛用しているエンビロサックス、息子の保育園用に、買い足ししようと思います。 

息子の保育園用とは言っても、持つのは私になりそうなので、私の趣味で!

2015年モデル、トウキョウの、【TK-B1】にしようかなと決めております。

 

炭酸水

いつもの炭酸水です。

夏だからか、減りが早い!

2箱買いします。

 

送料対策には、こちらを。

しかし、炭酸水のダンボールには入らないので、どういう形式で届くのだろう…? 

 

オリゴ糖

娘の大好きなオリゴ糖。 

食後のおやつ代わりにもなってます。

スプーンいっぱいのオリゴ糖。

 

コート類のクリーニング 

前回依頼し忘れたー!

部屋の隅に、ダウンコートがおいてある見苦しさ…。さすがに、さすがに。 

前回依頼しようと思っていたところは、もう売り切れになってしまいました~!

レビューの評価で言うとよさそうなのはこちらです。

お値段だけなら、こちら。

どちらかには頼もう…。

 

悩んでいるもの

簡易プール 

こういうのあると、おうちでの水遊びが楽しいだろうか。

ちょっと簡単に導入はできなさそうなので、頭の中で保留しておきます。

 

なんかわくわくするようなものも買いたいけど、とんでもなくとっちらかりそうなのでとりあえずストップにしておこうかなあ。 

つま子

まだ買いたいものがあるような…。

物足りないくらいでちょうどいいのかも。

お買い物もまた、腹八分目。笑

 

▼いよいよ今月実施!申し込み受付中です!▼

www.tsumako.com

 

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子