明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

生理カップのワークショップ、明日になりました。滑り込み参加OKです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

今日のブログは短めに…。

明日6月29日(土)開催予定の、生理カップのワークショップ。

鋭意、準備をしております!

 

当日の流れは、前もって考えてはいたものの、やはり、参加者の方に実際にお会いする日が近づくと、どんどん具体的になってきます。

参加者の多くの方が、子連れでいらしてくださるのもうれしいことです^^

 

お子様が座って遊べる場所は、どこにしようか?

0歳児をお連れの方はどこに座っていただこう?

アイスブレイク、どんな活動をしたら盛り上がるかしら…!

 

数日前から、頭の中は、当日のことでいっぱいになってます。

とにかく書いて、実際をイメージして、考えること。

アナログ人間なので…紙に出力するのが安心なのです^^;

f:id:umet:20190628052842p:plain

 

現在、2名ほどキャンセルが出ております。

「急に予定が空いて、都合がつきそう」「参加できそう」という方!

お申し込み、お待ちしておりますね!

生理カップをもう使っていらっしゃる方も参加しますし、紙ナプキン以外使ったことないよ~という方もいらっしゃいます。

「生理カップ、すごくいいから、2個目も買おうかなあ」

「使い始めたばかりなので、使っている人の話を聞きたい!」

「もっといい使い方ないかな?」

「なんか怖いなあ、痛そう…」

「まだ実際に始めるのはちょっと…」

「どういうものか知りたい、とりあえず見てみたい」

どんなお気持ちでも、大丈夫です^^

 

わくわくする出会いがいっぱい、

楽しい気づきや学びがいっぱい、

弾むおしゃべりがいっぱいの日にしたいと思います!

 

↓お申し込みはこちらのページからどうぞ!↓

integro.jp

 

場所は、東京の勝どきです。

申し込みをされた方には、受付確認メールにて、場所の詳細をお伝えします。

 

この日のために準備をした(していただいた!)あるモノも携えて、どきどきしながら行ってきます!

つま子

参加される方、明日お会いしましょうね

 

▼ワークショップでは、エヴァカップ、スーパージェニーの実物を、見て触っていただけます▼

www.tsumako.com

 

▼これ一枚で生理期間を過ごせるエヴァウェアも、ワークショップで紹介します▼

www.tsumako.com

 

▼子育て中の生理ケア、大きな味方が生理カップです▼

www.tsumako.com

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子