明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソンで購入するもの(2019年7月)。今回は控えめに…。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

また始まりました!お買い物マラソン! 

今回は、さらっとしてます(自分比)!

こんな感じです。

 

炭酸

この間頼み忘れました…炭酸水。

夏の間は、特に命の水。

 

マスカラ

それから、以前何かのタイミングで買っていたマスカラ。

永遠に使い続けられそうなのですが、どうも調べてみると、使用期限がありマスカラ…ということらしい。

3ヶ月以上使っているので、そろそろ新しいものに変えたほうがいいのかな?と思っています。

普通の洗顔で落としやすいので気に入って使ってます!

 

オリゴ糖

娘の、「おいしいお粉」。

毎食後に「おやつ!」を食べたくなっちゃう子なのですが、

「おいしいお粉で我慢だよ~」

というと、しぶしぶ納得してくれるので、お粉さまさまです^^

 

エヴァウェア スポーツ

それからこれも!

ナプキン要らずのサニタリーショーツ、エヴァウェアはすでに愛用しています。

 

これホント便利です。

夜、くったくたに疲れてるときに、「あれ?生理始まったかも?」と思うとき、とりあえずエヴァウェア履いて寝ます!

何も考えないで済むパンツ、それがエヴァウェア。笑

だって、タンポン2本分の吸収力ですよ…!

www.tsumako.com

 

で、これは、この春新登場の「エヴァウェア スポーツ」。

 

これ、95%コットンでできてるんですってー!

「パンツは綿!」派の方に、朗報ですよね^^

夏のベタベタしがちな季節に、さらっと履ける一枚になると思ってます!

レビュー、乞うご期待ですー^^

 

あとは、ふるさと納税で頼むものもリストアップできたらいいな、と思っております。 

つま子

皆様も楽しくお買い物されてくださいね!

▼エントリー必須!お忘れなく☆▼ 

 

▼全額うなぎといくらでいいかな、とも思ってます▼ 

 

▼先日注文したプール、届きました!ベランダに設置しましたよ~▼

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子