明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセールの買い足しいろいろ。自分用にも!【2019年12月】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天スーパーセールの真っ最中。

淡々と買い足ししていきます!

今日は10日なので、0がつく日で、楽天カード会員はポイントアップ。

さらに、会員ランク別で4倍になるという買い物日和です(買い物日和、結構頻繁)。

 

プリンターのインク

不具合が出た話をいろいろ聞くので、インクは必ず純正品を選んでいます。

プリンターを持つと、プリンター本体もさることながら、インクや紙なども持つことになるので、一気にまとめて処分したいけど、やっぱりあると便利だなと思ってしまいます。

 

毛抜き

100円ショップで買った毛抜きを使っていますが、プチプチ切れてしまうんですよね…。

定期的に「よい毛抜きがないかしら」と探しているこの時間が無駄である。

いいものを購入して、毛抜き問題に終止符を打ちます。

 

息子のズボン

前回買ったものが、デザイン・長さ・価格ともによかった!

買い足ししておきたいと思います。

 

娘のタイツ

この間買っておいたタイツもよかった!

でも、うちの娘ときたらほぼ毎日はいているもので、穴が開いてしまいました…!

左右逆にはけないものだし、どうしても、はけばはくほど劣化していきますよね。

まあ、ボトムス+靴下の値段なのだと思えば…。

幼稚園の子を見ていても、女の子は「防寒よりもオシャレ!」な子が多いような気がします。

5,6歳ともなると、着たいものがはっきりしてきますもんね。

 

ピアス

先月ピアスの穴を開けてきました!

たぶん金属アレルギーはないと思うのですが、念のため、チタン大丈夫なのかを調べるパッチテスト用のピアスを購入してみようと思います。

パッチ用とはいえ、デザインもシンプルでかわいい!

これで大丈夫ならば、普段からつけているピアスになるような気がします。

ほかに、悩んだものいろいろ。

これくらいシンプルなものもいいな。 

華奢なものもかわいくて。

2色使いは素敵!いつか欲しいなあ。

 

よし…たぶんこれで、必要なものは買い終わったはずです!!

 

前回購入したのはこちら。

www.tsumako.com

 

つま子

ピアス届くのが楽しみです☆

 

 

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子