明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

バレンタインチョコは獲得ポイント重視!楽天スーパーDEALでお得に調達しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

開催中の楽天お買い物マラソン。

バレンタインのチョコも無事購入を済ませました。

 

 

夫へのチョコ

ヨックモックのシガールにしよう、ということは決めていました。

朝、夫とLINEしていて、シガールだけじゃなくてチョコのコーティングされたクッキーも好きだということが判明したので。

 

…という理由もありつつ、同じ価格の商品の中でもこちらが一番、付与されるポイントが大きかった!

f:id:umet:20200127031116p:plain

おんなじ3,240円の商品なのに、つくポイントは違う。

左の商品から、640ポイント、352ポイント、480ポイントとなっています。

(注意:私は楽天ゴールドカード保持者でいくつかすでに買い回りをした後だったので、この数字がついています。ゴールドカード持っていなくて楽天お買い物マラソンで買い回りをしていない場合、ポイントはもっと少ないと思われます。)

 

ヨックモックの商品には間違いがないし、どれもいいな~と思っていたところなので、ポイントも決め手のひとつにしちゃいました!

 

母・姉・お友達へのチョコ

楽天のページを見ていたら、スーパーDEALでポイントが還元されるギフト商品があるとな。

それは、キットカットショコラトリーのチョコ!

ビター、ミルク、ホワイト、ルビー、抹茶、ストロベリー、ゆずが各1本入った手土産にぴったりの定番アソート。
ギフトにうれしいキットカット ショコラトリー 紙袋付き!

【バレンタイン2020】キットカット ショコラトリー ギフト 7本セット

 

この商品…すごくて。

f:id:umet:20200127031831p:plain

 

2,484円なのですが、1,482ポイントが戻ってくる。

ということは、ほぼ1,000円で買えるということー!

 

母も姉も「チョコはちょっとあればいい」感じの人だし、こちらとしても「いつもありがとう」の気持ちとともに、ちょっと珍しいギフトを贈れればうれしいのです。

 

おいしいと思って食べてもらえたらうれしいけど、別に全部本人が食べなくったって、「娘/妹からもらったチョコなんだけど、食べてみない?」ってお友達に分けてもらうんでも全然いい。 

 

そういうつもりで渡すチョコなので、ちょっと特別で、数は少なくて、ちょっと珍しい味のチョコも入っているアソートセットは、本当にうってつけなんです。

 

送料無料ライン4,500円を超えたので、どうせならここでいつも仲良くしてくれている幼稚園ママへの、ちょっとした、ほんとにちょっとしたチョコも買っちゃおう!と購入することにしました。

 

遠慮なく受け取ってもらえるように、肩肘張らない、ほんとにちょっとしたプレゼントです。

悩みました…かわいくておいしそうなのが多くて!!

この3つの中で本気で悩んじゃいました。笑

 

このお店、気が利いていて、手提げ袋もお安く別売りしてくれています。

さすが!

 

あ、こちらの商品↓にはあらかじめプレゼント用の手提げ袋が付属しているそうです。

 

というわけで、クーポンまでしっかり利用して、100円引きで購入しました。

約5,000円のお買い物をして、ポイントは約3000円ぶん獲得予定…ホクホクです。

f:id:umet:20200127030635p:plain

 

終わりに

というわけで、今年のバレンタイン業務終了!

あ、あとは娘が手作りして幼稚園のお友達に渡したいかもしれないので、そのお手伝い業務が発生するのかな。

プレゼントしたい相手(女子だそう)はいるみたいなので、簡単に作れるおいしそうなレシピを検索しておくとします。

(去年と同じでもいいじゃん~と思っているけど。^^;)

つま子

おいしく楽しいバレンタインになるといいね

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子