明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

雨の平日。ただただ、歩きました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

昨日は久しぶりに、夫が平日休みでした。

時間をもらって、雨の中を歩いてきました。

 

雨の中、そこかしこに桜が咲いていました。

f:id:umet:20200402073424p:plain

雨の中の桜。

雪が降るわ、花見もないわ。

今年の桜は、「どうしたことだろう」って驚いているだろうな。

 

それでも、満開の花も、緑の葉も、力強く、天に向かっていました。

f:id:umet:20200402073432p:plain

 

こんなに若々しい、柔らかい葉も。

雨を受けて輝いていました。

f:id:umet:20200402073450p:plain

春になったかと思いきや、実は、初夏ももうすぐそこなんですよね。

 

そんなわけで、昨日は、人のいない住宅街を、たくさん歩きました。

 

このところ、1日2,000歩、3,000歩だったのですが、

目標としている8,000歩を大きく上回りました。

f:id:umet:20200402073429p:plain

 

たくさん歩いて体を動かしたからか、元気が出ました!

やっぱり元気は、家で体を動かさないと出てこないんだな…と実感。

 

「体を動かすと気分がいい」を実感した今朝は、

家族が起きてこないうちに、有酸素運動しました!

飛び跳ねなくて、省スペースでできるので、キッチンでできました。


【自宅で運動】静かにできる有酸素運動/ダイエットの成果を出そう【ダンス初心者必見】 #099

 

こんな感じで、エイプリルフールと無縁の一日を過ごしています。

嘘は、今はいいかな…。^^;

でも、スマホゲームのドラクエウォークだけは別格!これには笑ってしまいました!

 

カンダタ(団体職員)…笑


「ドラゴンクエストウォーク」エイプリルフール映像

つま子

淡々と、日常を過ごしたい私です。

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子