明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

父の日、何をプレゼントしよう?と悩んだ末に決めたもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

次の日曜日、 21日は父の日。

何か用意しようかどうしようか、ずっと考えていました。

 

自分の父は6年前に他界しておりますが、

夫のほうはどうしよう。

小学校1年生の娘と3歳の息子が主導的に何かを準備するとは思えず、

私のほうは母の日にカードをもらったし…。

 

誕生日でもないし、

「何がほしい?」と聞くのも野暮なのかしら。

よしんば聞いたとしても「いらないよ」といわれそう。

 

だけど、「いつもありがとう」の気持ちを、ほんのちょっとしたものに添えて伝えるのは悪くないはず。

そう思って、買い物のとき、カルディに寄ってこれを買ってきました。

f:id:umet:20200617054811p:plain

「簡単に包んでください」とお店の方に伝えたら、

とても素敵にラッピングしていただいちゃいました! 

 

中身はこれです。

楽天にもありました!

by カエレバ

濃厚なチョコレートの重量感。

以前、夫がおいしいといって食べていたので、これなら間違いないはず。

ちょっとだけ特別なおやつ。

 

日曜日の父の日が来るまで忍ばせておきます。

 

そしてカルディといえば、ちょっと珍しいエスニック食材も手に入るので、

こちらを手に入れてきました。

f:id:umet:20200617055217p:plain

パック入りのトムヤンクンスープ!

無印のトムヤンクンスープよりもさらに手軽です。

どうしてもスパイシーなものを食べたい日はこれを食べようと思います。 

つま子

久々のカルディ、商品を見て回るのも楽しかったです☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子