明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

studio CLIPのセールで服を買いました。毎年チェックしたいアイテムです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

先日、studio CLIPの店舗で服を買いました。

 

 

購入したのはブラウスとスカーチョ 

ブラウスは、こちらのアイテムです。

ゆったりめのドルマンブラウス。
袖が肘くらいまであるので、着痩せ効果もあり風通しも良く夏でも涼しく着ていただけます。
裾のサイドに入ったスリットと、やや広めのネックで女性らしさも◎
着丈も長めなのでテーパードパンツと合わせてすっきりとしたコーディネートがおすすめです。

【SALE/37%OFF】studio CLIP CLガラアソートドルマンBL スタディオクリップ シャツ/ブラウス 半袖シャツ オレンジ ブルー ベージュ

着痩せ効果!風通し!と、夏にうれしいキーワード。

 

色違いもありました。

 

そして、スカーチョ。 

いつも、ついつい楽チンでリラコばかり着てしまうのですが、

リラコよりちょっとだけしっかりしてて、さらに履いていて楽なのを探していたので、

こちらに出会って「これだ!」と思いました。

ひんやり感のある接触冷感素材のタックスカーチョ。
昨年人気だった布帛素材のようなしっかり感は残しつつ、ツイル素材にバージョンアップ。
足首が見えるような短めなデザインなので、軽さが出てすっきりと見えます。
風通しの良いボリューム感は夏でも涼しさを感じられ、これからの時期に大活躍。
Tシャツをタックインしたり、シャツと合わせたりと、様々な着回しをお楽しみいただけます。

【SALE/37%OFF】studio CLIP ヒンヤリツイルタックスカーチョ スタディオクリップ パンツ/ジーンズ キュロット カーキ ベージュ ブラウン

毎年出ている人気商品なのかな?

来年も忘れず要チェックです!

 

こちらも、色違いがありました。

 

どちらも30%オフでした!

 

色にはもう迷いません

トップスは淡色、ボトムスは濃色というルールを決めてから、

服を買うときに、全く悩まなくなりました。

www.tsumako.com

 

さらに色も、パーソナルカラー診断によって、似合う色がばっちりわかりました。

薄く渋く柔らかな色、

ほんのり灰色を混ぜたようなソフトな色、優しくフェミニンな色、

優しく淡い色が似合うらしい私。

www.tsumako.com

 

そんな感じの色を念頭においていたため、

上記のブラウスとスカーチョを選ぶのにも全く時間がかかりませんでした。

 

ブラウスの、このやわらかい色合いが気に入りました。

f:id:umet:20200628052000p:plain

 

そしてスカーチョも、冷感素材だけあって涼しげです。

f:id:umet:20200628051951p:plain

 

着用してみました

モデルさんは、ブラウスの裾をインしていませんでしたが、

どうやら私の場合、インしないとだらしない感じになりましたので、

こんな感じに。

f:id:umet:20200628055402p:plain

とにかく着ていてすごく楽な服でした!

つま子

この夏、たくさん着ていきたいと思います

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子