明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

せんべい好きのせんべい愛が復活。太らないように気をつけないと…!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

先日、ちょっとおいしい博多土産のおせんべいを購入したら、

私の古くからの「おせんべい愛」が復活してしまいました。

www.tsumako.com

 

「そういえば私、おせんべい好きだったなあ~」と思い、

スーパーで購入してきました。

しょうゆ味やざらめが大好きなんです。

f:id:umet:20200701044639p:plain

しかも今回見つけたざらめせんべいは、大好きな梅味…!

f:id:umet:20200701044651p:plain

お、おいしー!

 

そういえばこちらも購入していました。

f:id:umet:20200701044644p:plain

チーズ味、おいしいんですよね~。

 

そして見かけたら買いたい、と思っているのはこれ。

梅しそ味です!

亀田製菓 亀田の柿の種梅しそ100% 105g×12袋

柿の種にはピーナツはいらないと思っている派なので、

ピーナッツなしがうれしい。

スーパーに行ったときには、お菓子コーナーをのぞいているのですが、

見つからなくて。

出会えるときを楽しみにしております!!

つま子

おせんべいで太らないようにせねば

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子