明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

ママ友からの思いがけないプレゼント。「似合うもの」を選んでもらって大興奮しています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

大好きな友人から、素敵なプレゼントをいただきました。

f:id:umet:20200714054400p:plain

 

この贈り物をくれたのは、

このブログにも何度も登場している、おかず会のお友達。

今年の初めには、一緒に浅草橋にも行きました。

www.tsumako.com

 

誕生日プレゼント、

「遅れて渡すことになっちゃうから、どうせ遅れるならとことんつま子ちゃんに似合うものを探そう!と思って」

と。。。

つま子

なんでしょう、私もうこの時点で感動なのですが…!!

こんな素敵な言葉、かけてもらったことない。

 

そして中を開けてみると…!!

 

素敵なバンダナ!!

f:id:umet:20200714054356p:plain

踊ったり、楽器を演奏したりしている人たち、

たくさんの音符、にぎやかなで元気でかわいくて。

全体の色はクリームで、縁取りは落ち着いたオリーブ色です。 

 

「つま子ちゃんのイメージにピッタリで^^」

と。 

そしたら、

この、椅子に座ってジュース飲みながら楽しんでる人はきっと私だわー!

f:id:umet:20200714054347p:plain

こんな感じの明るさを、いつも保っていたいな。 

 

光沢のある素敵な生地。。。

シルク100%…!

自分ではこんなおしゃれでかわいいバンダナ、選べない。

f:id:umet:20200714054352p:plain

 

もったいなくて使えないと思ってしまったけど、

引き出しにしまいこんでいたら、もっともったいない!

せっかく、私に合うと選んでくれたものだから、

活用したいと思いました。 

 

そして、ピッタリの場所を見つけました! 

f:id:umet:20200714054404p:plain

新しいショルダーバッグにつけました。

とってもシンプルなバッグなので、ちょうどいいアクセントになりました!

ますます、このバッグでお出かけするときの気分があがりそう…!

www.tsumako.com

 

コロナのために、お互いの家の行き来も出来なくなってしまって…。

あえばおしゃべりが止まらない楽しい友達、また以前のようにおしゃべりができたらいいな。

 

そして次の彼女の誕生日には何を選ぼうかしら?と、今からワクワクが止まらないのでした!

つま子

またノンストップおしゃべりができる日が待ち遠しいです☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子