明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセールで買うもの。リピ買いをいろいろ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天お買い物セールが始まります。

ここぞとばかりに欲しかったものがいくつかあります。

今回は、「すでに買ったことがあるもの、ひとつ持っているもの」など、

リピ買い祭になりそうです! 

 

 

ほぐしローラー

以前購入して、とてもよかったのです!

毎日使っているし、使ってないと不安になります。笑

2個あれば、両足一気にほぐせる…!

あるいは、ひとつはリビングに、ひとつは寝室に置くということもできる…!

と思いついてしまって。

思いついたら最後、実現したいのが私というもので…。

 

エネループ

我が家の電化製品、エネループ率が非常に高いです。

時計の電池も止まったし、リモコンの電池も必要なので、買っておこうと思います。

普通のエネループと、エネループプロの違いを確かめてみたいし、

お値段もそこまで違わなかったので、今回はエネループプロにしてみます。

 

タブレットスタンド

一つ持っていますが、やはりリビングにも自室にも置きたいので購入です。

パソコン作業をしながら、スマホを見たいときにも便利。

 

敷きカバー

我が家には3つ、エアリーマットレスがあり、

そのうちのひとつにお試しで使っています。

使用感もいいので、買い足し決定。

以前から買おうと思っていましたが、欲しかったアイボリーがずっと売り切れでした。

しばらく品切れでしたが、再入荷になりました!

というわけで、アイボリーを二つ買う予定です。

また売り切れになりませんように…!

 

子ども用お気に入りマスク

こちらのピンクがお気に入りです。

ユニクロのマスクと比べてもお高めだなと思うのですが、

子どものお気に入りで、他のタイプはまったく身に着けなくなりました…。

 

洗っていくと劣化もするだろうし、

ランドセルの中にいつも予備を入れておきたいし、

ということで買い足しておきたいです。

 

炭酸その他

いつもの必需品。

10%オフを狙って、いくつかの商品はまとめ買いをしようかなと画策しております。

 

ひじき

前回買い忘れてしまいました…!

豆腐+味噌+ひじきをぐるぐる混ぜると、

私のダイエットおやつにもなります。

子どもたちにも積極的に食べて欲しい食材のひとつなので、

今回は忘れず買う予定です! 

つま子

夏の疲れを、お買い物で吹き飛ばします☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子