明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

エアリズムコットンリブブラタンクトップの着心地のよさ。3シーズン用のインナーとして最適でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

ユニクロで、気になっていたアイテムを買いました。

エアリズムコットンリブブラタンクトップ」です!

(…カタカナ、長過ぎる。笑)

 

その名のとおり、エアリズムなのですが、コットンです。

表面はコットン、裏面がエアリズムの新素材。

カジュアルに見せながら肌触りの良さも追求。

エアリズムコットンリブブラタンクトップ

というアイテム。

f:id:umet:20200904114329p:plain

肩ひもが細いキャミソールタイプではないほうが好みです。

サイズの調節をしなくて済むし、調節具が背中に当たらなくて快適。

f:id:umet:20200904114320p:plain

背中には、しっかり「AIRism」と書いてありました。

 

そして全体はリブだけに、伸縮性ばっちり。

f:id:umet:20200904114324p:plain

肌あたりもよくて気持ちいいです。

リブなので、下着っぽさはあまりないのもいい感じ。

 

ずっとLサイズを使っていたので、今回もLを探していたら、

あらら、Lが売り切れ!

 

どうしようかな、と思って、ネットを探したら、Lは品切れ。

お店にあったのは、Mサイズだけ。

ダメもとでMサイズを試着してみたら、…意外といける。

 

…やせてよかった…!!!

9キロやせるってこういうことなんだ、と思いました。

LサイズがMサイズになる喜びを感じました。

 

まだまだ暑い日もあるし、

普段使いのインナーとして、愛用していこうと思います。

 

使ってみて気づいたのは、やや速乾性には欠けるかも。

室内干しするときは要注意でした。

(私の場合、除湿機を使ったほうがよさそうでした。) 

 

夏は腹出しウェアで、在宅エクササイズを楽しみましたが、

季節はそろそろ秋へと移り変わるし、

「おなかは隠しておこうかしら?」と思うときのおうちエクササイズ着としても最適です。

 

とはいえ、まだまだ出番を作る予定でおります。笑

つま子

動きやすいインナーがあると、毎日の気分も軽やかです

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子