明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産した2児の母。東京近郊在住です。 大学院修了後、教育関係の仕事に就いていましたが、現在は専業主婦です。

タブレットスタンドは、室内でエクササイズするときとても便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

先日、楽天で購入した、タブレットスタンドが届きました。

結論ですが、大変気に入っております!

 

このような箱に入っていました。

f:id:umet:20200914111542p:plain

なんだか、未来感のあるパッケージデザイン!

 

中身はこんな感じ。

f:id:umet:20200914111538p:plain

角度の変更も自由自在です。

 

私は主に、アマゾンのfireタブレットを置いています。

f:id:umet:20200914111559p:plain

タブレットを、いい角度にセットして。

 

足元は、これ!

f:id:umet:20200914111553p:plain

エクササイズステッパーです。

 

エクササイズステッパーと、タブレットの相性が良すぎです!

今見ているのは、アマゾンプライム特典のドラマ。

きのう何食べた?』です。

第1章

この二人の雰囲気、原作漫画に劣らない素敵さです。。。

 

そこにさらに、私はスマホゲームをチラ見しているという…。

足はステッパー、目はタブレット、指はスマホ。

いったい何がしたいんだと聞かれそうですが、

3つとも同時にしたい

としか言いようがなく…。

 

タブレットと、ステッパーも共通点がある事に気づきました。

どちらも、微妙な角度調整が肝なんですよ。

ちょっとでも角度が違うと、なんか居心地が悪い。

どうしても毎日少しずつずれてしまうので、

そのとき そのときで、微調整したい。

だからこそ、ステッパーにはバスマット、タブレットには、タブレットスタンドが必要なのです!(力説)

 

最近はこんなことも。

オンライン英会話レッスンで、お気に入りの先生を待つ間、

予習や復習をしながら、スマホのなかでは敵を倒しております。。。

f:id:umet:20200914111548p:plain

不真面目ですみません!

でも、意外とこれくらいのほうが軽い気持ちでいられるというか、

イライラせずに待てる気がします。笑


一見何の関係も内容に見える、この2つ。

コロナ下で、私のクオリティーオブライフを向上させてくれるものです。

つま子

私の今年の「推し」です!☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2016-2019 梅つま子