明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

40代からの服選びが楽しそうなお店発見。2着購入しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こんにちは。

梅つま子です。

 

先日、母の誕生日を買いに出かけた先で、

私の服も買ってきてしまいました…!

しかも、2着も。

 

最初は、母に「これかわいいんじゃない?」と勧めるつもりが、

「私が着たいかも…」と思い、

あっという間に試着まで~!

 

困ったものです…(汗)

 

さて、戦利品はこちら。

ひとつめはこちらのプルオーバー。

f:id:umet:20201109140148p:plain

(何故私は、カーテンに同化する服ばかり買うのだろう…)

 

これ、葉っぱの柄がかわいくて。

帰宅して楽天にもあることを発見しました!

似たような色、持っているんですけど、

結局私はこういう色が好き、ということで。

いつもこんな服を着ていたんです。

 

とはいえ、色違いもあって、

そちらにも惹かれました。

めちゃくちゃかわいくないですか?

黒地だと、葉っぱの模様がより引き立って見えますね。

 

もうひとつはこちらのチュニックワンピース。

f:id:umet:20201109140207p:plain

こちらは、40パーセント引きでした! 

「しっかり裏地がついていてあったかそうだね」とは、

一緒にいた母のことば。

f:id:umet:20201109140157p:plain

春先から、冬の始まりまで着られそう。 

 

このワンピース、ちゃんとポケットもついていて、

そこが高ポイントでした。 

私は、ワンピースにはポケットついていてほしい派です。笑

 

こちらも色違いがありました。

店舗では見つからなかったんだけど、色違いもかわいいです。。。

もしお店で見かけてたら、決められなかっただろうなあ~!

 

母の誕生日なのに、

自分のモノを物色して、 

「どうしようかな~」と悩む私。

 

母は、

「いつも気に入ったものを着てないとね!」

 と後押ししてきました。

そう言われたら、即買いですよね!

 

今ちょうど、楽天お買い物マラソン中であることを考えれば…ゴクリ。

上にご紹介した色違いも買いたい勢いです。

 

そして、同じお店で、またかわいいのを発見してしまって…。

 

お買い物したのは、東京かんかん(KANKAN ONLINE SHOP 楽天市場店)というお店でした。

アジアンテイストな、ナチュラル素材の服がたくさん。

40代になって、

「ユニクロ、無印、あとどこの服を見ようかなあ…」

と思うことも増えてきたけれど、

こちらのお店のものなら、この先50代になっても60代になっても楽しめそうだな~、

と思うような服がいっぱいありました。

つま子

しかも、実店舗も楽天も…2倍楽しめそうです!

今回のマラソンは、お水とお米だけ。なんて言っていたけど、

やっぱり駆け込みで服を買ってしまうような気もします。

www.tsumako.com

 

だって、いつも気に入った服を着ていないとね。

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子