明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

グラニフの福袋の中身、気になったものを一本釣りしました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

真冬なのに、Tシャツを買いました。

メルカリです。

 

何かというと、グラニフの福袋です…!

 

グラニフは大好き。

モノによっては、ちょっと私が着こなすには派手なんですが、

ボタニカル柄や、パーソナルカラーのものを選べばいける!ということ、

骨格診断やカラー診断でも見ていただきました!

 

www.tsumako.com

 

実は、ワンピースをパジャマにもしてるので、

グラニフは文字通り毎日着ているんです。

 

www.tsumako.com

 

さて、福袋は毎年売っているのは知っていたし、

買おうかな~と思ったこともあります。

 

でも、全部はちょっと多いんですよね。

着こなせるかどうかも自信がなく。

 

福袋を買うほどでもないけど、

でも中身はかなり気になっている。

そんな存在です。

 

今年の福袋、中身はこんな感じだったようです。

公式で公開してくれているの、ありがたい!

 

この中でも、右側のバッグの、

左から2枚目。

グレーの地に、白いお花のTシャツがかわいいと思いました…!

 

ちょっと暗めのグレーだけど、

パーソナルカラー診断によると、

スモーキーな色は私に合うはずだし、

ボタニカル柄、ナチュラル、曲線も得意分野らしいので、

きっと、そこまで大きく外れたことにはならないはず。

 

うん、やっぱり気になる!

 

すぐさま、メルカリでチェック。

よかった!いくつも見つかりました!

 

そして、迷わず購入です。 

 

f:id:umet:20210129065748j:plain

 

Tシャツだから、季節的にすぐには着られません。

でも、Tシャツを着る季節まで待っていたら、

きっと売り切れてしまうので、

こういうのは先手必勝!

 

 

届いたTシャツ。やっぱりかわいーい。

 

f:id:umet:20210129070240p:plain

 

定価の3分の1くらいのお値段で購入できて、大満足です! 

福袋まるごとはためらう私でも、福袋の中の一枚なら、手が出せます。 

 

つま子

このTシャツを着る季節が待ち遠しいです☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子