明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

お買い物マラソンで買うもの、気になっているものリスト。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます!

梅つま子です。

 

気がつけば、またお買い物マラソン!

今回は「お米を買う」という、

シンプルかつ地味なミッションのほか、

その他必要なもの、

そして自分が「あらこれ素敵」と思ったものたちの中から、

何かを買いそうな予感です。

 

今日9日の8時からのようですね1

 

  

たまたまこのタイミングで、

いつもより少しお安いお値段で買えるみたいです。

 

エビータ

私のスキンケア。

いろいろ、化粧水とか乳液をつけてたときもありましたが、

今はこれだけになりました。

ラクだし、特に吹き出物が出たりもしないので、

私には合ってるんだと思います。

 

オペラマスカラ

私から絶大な支持を誇るオペラマスカラ。

お湯で落ちて、「ノーメイクではないのね」と示せる点で非常に優秀です! 

 

炭酸水

ソーダメーカーも気になっているけれど、

手軽に持ち運びできるという点で、やはり手放しがたいです…!

前回より値上がりしているのがちょっと気がかり。

 

ボディソープ

ボディソープとしての用途のほか、食器も洗うし、手も洗うし、ということで減りが早いです!

余計なものが入っていないのもうれしい。

前回買ったときより値上がりしている~。

 

バレッタ

髪の毛切ったので、いろいろやりたい時期です。

 

後ろ髪が多いので、バレッタでとめようかな。

見始めたら、かわいいのがいろいろあって欲しくなっています!

 

こちらは秋冬がメインかな?

 

涼しげな素材なので、春夏向けかな?

 

木製でちょっと大人っぽい雰囲気。

 

こちらは明るい色味が素敵! 

直接手にとって見られないのがネックなのですが、

かわいいので気になる…!

 

ヘアバンド

同時に気になっているのがヘアバンド。

こうやって髪をまとめるの、カフェの店員さんみたいでいいなあ!

 

ピアス

これもさりげなくて、でも素敵なのでつけてみたい!

 

ラミーの万年筆

唐突ですが万年筆も気になるんです。

毎日ノートを開く習慣がついてきたので、

素敵なペンがあるといいなと。

でも万年筆はハードルが高いかなあ。

どこかで書き心地を試してみたいです…!

つま子

いろいろ妄想がふくらんでおります

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子