明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセールで買ったもの、ながめているもの。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天スーパーセールが始まりました!

 

買うものが決まっていてもいなくても、とりあえず毎回エントリーだけはしています。 

 

 

とりあえず購入したものは、こちら。 

 

イフミー

息子の靴です。

かなり前から購入したかったものの、狙っているグレーは、品切れが多く。

復活するかな?と期待していたのですが、なくて。

今回あきらめて、ネイビーにしました。

ネイビーでも履いてくれるかなあ。そこのところがちょっと心配です。

でもネイビーもかっこいいから、気に入ってくれるといいな。

 

あとは、「どうしようかなあ」と、眺めているものばかりです。

 

イヤーカフ

まずはイヤーカフ。

姉がつけていて、とてもよさそうだったので、私もつけてみたいな~と。

時々、ピアスをつけようとして穴を傷つけてしまい、痛いことがあるのですが、

ピアスをつけられないときでもつけられそうなのがいいなあと。

シンプルでお安いものを試してみたい。

 

手ぬぐい

かわいい柄が多いので、悩んでいます。

ハンカチ代わりに持ち歩くものを選びたい。

このコーヒーカップ柄のもの、色も模様も、完全に私好みで「はっ!」としました。

買いそうな気がする…。 

 

そしたら、同じお店で梅の柄も見つけてしまいました。

梅つま子だけに、梅を見ると欲しくなる…。

 

バレッタ

前回から悩んでて、いくつか候補があったのですが、

「買うならこれかな!」と絞ったのがこちら。

ああ、しかし。バレッタ、うまく使いこなせるかな?

 

ターバン

ヘアアクセサリー関係はずっと悩んでて、

こちらのターバンもいいなあと思っています。

家で一日過ごすときに、こういうターバンつけたい。

これもバレッタと同じで、「うまく使いこなせるかな」案件なのです。

でもこちらのお店は、

「商品到着後7日以内であれば、届いてから商品のイメージが思っていたのと違ったなど、他の商品と交換したい場合は返品送料無料」

「交換したい商品が無い場合は、返品送料はお客様負担となりますが、商品代金は返金」

ということなので(ありがたい!)、ちょっと試してみたい感じもムクムクと湧き上がっています。

 

ということで、選ぶならどの色かなあ…と妄想しています。

 

ターバンに、こういうゆったりしたリネンワンピース…。

そう、こういうのが、好みのど真ん中なんだよなー。

こういう感じで過ごしたいです。

コーヒー飲んで、本読んで、英語勉強して、映画見て…。

リングフィットするときはちょっと着替えたほうがいいかな。

ああ、妄想が広がる。

 

英語の本

ランキング上位の本や、youtubeなどで見かけて気になっている本を、買おうかどうか考え中です。悩む。

 

アームバンド

リングフィットを毎日のようにプレイしますが、

そのとき、スマホは置いておくので、歩数がカウントされないのが悔しい…。

アームバンドをつけて、運動にカウントさせようかしら!という気持ちです。

運動に弾みがつくか、それとも「そこまでしなくても…」なのか?

しばらく眺めて考えます!

 

以上です。

妄想ばかりのリストになりました。

つま子

眺めているだけで、自分にとっては楽しいリストなのでした☆

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子