明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

洗面所のタオルは、セリアのふわふわタオル。白よりもベージュが好きです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

 洗面所とトイレ用のタオルを新調しました。

使っているのは、セリアの「ふんわりタオル」です。

この手のふわふわのやつは、どうしても手にひっかかるのに、

これはなぜかとても肌当たりがいいんです。

 

こちらはもう3年半も前の記事ですが、このときのようにやっています。

 

www.tsumako.com

 

このあと、タオルはおなじ「ふんわりタオル」の白にしたのですが、

やっぱり今回、この色に戻ってきました。

 

f:id:umet:20210312083432p:plain

 

このやわらかいベージュが好きなんです。

真ん中にプラスナップで、留める場所を作っておきます。

こうすると、タオルバーからタオルがずれ落ちることがなくて便利です。

 

f:id:umet:20210312083411p:plain

 

このタオル、綿100%のタオルと違って、バリバリになることがないので、

結構いつまでも使えてしまうのですが、

今回、新品と比べてみたら、やはり劣化が目立ちました。

 

左が新品、右が1年くらい使ったものです。

 

f:id:umet:20210312083407p:plain

 

やっぱり、タオルの毛並み?に潤いがない感じがしますね。

 

f:id:umet:20210312083403p:plain

バーに掛けるとこんな感じになります。

私にはやはりこの色が落ち着くみたいです。

 

f:id:umet:20210312083415p:plain

白はすっきりですが、

子どもが絵の具で遊んで、手を拭いたあとに、洗い落としきれていなかった絵の具のあとが残ってしまったことがありました。

そういうときにも、目立ちにくい色だとうれしいです。

つま子

4本買おうと思ったけど2本しか買えなかったので、また買い物に行ってきます

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、あ りがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子