明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

3年間履き倒した靴の世代交代。またニューバランスを買いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

先日、誕生日を迎えたことで、

何か自分に買いものをしたいなと思って、出かけてきました。

購入したのは、靴。

いつものニューバランスです。

 

普段の生活では、いつもニューバランスです。

たくさん歩ける安心感。

この数年、世代交代しながら使ってきました。

 

f:id:umet:20210528083504p:plain

 

今回も、前回と同じくネイビーにしました。

定番の安心感。

一生、ニューバランスのネイビーでいいと思っています。

 

右のみすぼらしいのが、今まで履いてたものなんですが、

これいつ買ったんだろう…?

 

「ニューバランス」で調べたら、2018年の2月、3年前のこの記事が見つかりました。

 

www.tsumako.com

 

3年間履いたんだ…!

中学に入学する前に買い、卒業するまでずっと履いたような感じですね…?

何でもっと早く買わなかったんだろう??

 

見てください、穴まで空いて…!

 

f:id:umet:20210528083459p:plain

 

見てください、このかかとの磨り減り…。

足の形そのままに傾いていますね~。

 

f:id:umet:20210528083446p:plain

 

底もこんなになってしまって~。

 

f:id:umet:20210528083450p:plain

 

使い切った感満載です。

満を持して世代交代というわけです。

 

f:id:umet:20210528083441p:plain

 

ところで新しく購入したこれは、 574というやつで、サイズは23センチです。

今まで履いてきたニューバランスは、23.5センチで、その前が24センチでした。

店頭で見たときに、23.5も履いてみたのですが、23のほうがしっくり来ました。

 

そして、やらなくてもいいのに必ずしてしまう、

「アマゾン・楽天にもあったのかな」。

 

ありましたよね!

 

by カエレバ

 

お決まりの、「店頭で買うより安い」でしたよね。

でもいいんだ、靴は試着が大事ですからね…!

 
つま子

この新しい靴を履いて、いろんなところに行きたいと思います☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子