明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天スーパーセールが始まりました!けど、どうしようかな~。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

楽天スーパーセールが始まっております。

 

しかし!

欲しいけど、なくてもいいのかなあ…と思うものが多いので、

悩んでおります。

 

とりあえず、今回の「購入するかもリスト」は、こんなところです。

 

1.片耳イヤホン

出かけるときの必需品、片耳イヤホン。

楽天でも見つけたので、欲しくなりました。

ホワイトは珍しいです。

いつも、探すと見つからないので(ダメだわ…)、

定位置を決めておきたい。

出かけるとき、そして寝るとき、さらに室内で運動するときにも使うんですよね。

用途別に持つのがいいかな、と思っています。

複数あると、壊れたときにも他のものを頼れますしね。 

足元にあるのはこれ。

ステッパー!好きな曲を聴きながらノリノリにやってます。

 去年購入し、無駄になることなく使えております!

 

2.姿勢を維持する椅子

最近、床に座っての作業が多いんです。

そこでこれが気になります。

きちんとした姿勢を維持できるかしら?

普段の姿勢って大事だと思うので、欲しくなっているのですが、

どこか店頭で試してからのほうがいいかなあ。。。

 

ちなみに、使っているのはこのビーンズテーブルです。

床に座ってパソコンを開いて…の作業にぴったりなんです。

 

そしてあぐらをかいて、このローラー(2個使ってます!)を腿の下に置いておくと、

刺激がちょうどよくて、気持ちいいんですよね~。

 

 

3.コンクール

ほかのものも使ってみたのですが、結局これが好きです~!

刺激は少なめですが、マウスウォッシュとあわせて使うとスッキリ感が増す気がします。

 

コンクールは、棚の中で倒れずにいてくれるのも健気で。

チューブのように、最後まで搾り出す必要がないのも好き。

 

4.スマホにストラップをつけられるようにするやつ

外出するときはポッドキャストを聴いているのですが、

そうすると、結局首からかけているのが一番便利な気がするんですよね。。。

あるといいのか、なくてもいいのか、もう少し考えてみます。

気持ちは、「使ってみたいな~」に傾いております。笑

 

5.ピアス

ピアスはいくつも持っているんですが、意外と持っていないのが、「黒いピアス」。

こちらを見て、夏らしくて素敵だなと思いました。

ただ、真っ黒は自分には似合わないかもしれないなーと思うので、

黒でも、もう少し透明感のある感じのものがいいのか…もう少し悩みます! 

 

と、今のところこんな具合です。

それなりに、私の生活に必要なものはもうそろっているので、

今回は、単に「必要」というよりは、

「もっと快適にするにはどうしたらいいか」に焦点が当たったモノ選びになってきている気がします。

つま子

モノが増えることによる不便もあるので、そこのところ慎重に考えます…☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子