明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソン、どうしても買わなきゃいけないわけじゃないけど、欲しいものリスト。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

お買い物マラソンですね!

 

毎度買い物をしていても、

時間が経つと「あれ欲しい」「これ買っておこう」

となる私であります。

今回は、

「どうしても買わなきゃいけないわけじゃないけど、欲しいかも、買いたいかも…!」なリストになりました!

 

 

フィンガーストラップ

ちょっと考えがあって、スマホにストラップをつけようと考えています。 

スマホでポッドキャストを聞く、ドラクエウォークを楽しむ、などなどの活動を、

もっとスムーズにするための工夫を画策中。

 

 

計画がうまくいったブログで紹介しますね!

 

ヘアバンド(ターバン)

前から気になっているこちら。

プリーツになっているのが大人っぽくて素敵…に見えます。

 

 

生地的に、ツルツル動きやすくなってしまうかな?

などと心配もしております。

レビューがまだ入っていないのもあり、もう少し様子を見てみます。

 

ブローチ

母にぴったりのを見つけました!

studio clipのものです。

絶対に喜んでくれそうなのでプレゼントしたい。

 

ヘアバンド(ターバン)再び

こっちも気になっています!

この、イエローのがいいなと思っているのですが、

楽天では売り切れになっているのですよねー。

 

色違いで青系もあります。

これもかわいくて惹かれているのですが、

ヘアバンドは、

「つけてみるとイメージが違う」になりがちなアイテムなので、

やや尻込みしております。

 

しかし、このワイヤー式のヘアバンドというのはすばらしい発明だと思います。

つけてて痛くならないんですよね。

 

ラリエット

胸元がさびしいなあ、何かつけたいなあ、と思うときがたまにあります。

こちらはシンプルながらちょっと目を引く感じが気に入りました。

 

 

ゴールドとシルバー、ふたつとも欲しくなりつつ、

有線イヤホン愛用者の私としては、

結局、「邪魔!」ってならないかと…。^^;

お出かけのときにつけるぶんには大丈夫かしら。

 

リュック

黒くてシンプルなリュック、気になっております。

もともと、お安めの価格帯なんですが、そこからさらに30%オフなんですよね。

ここまでのシンプルさのリュックにはなかなか出会えないから惹かれています。

 

でも今使っているリュック、もうすぐ購入して3年経つんですが、

まだ使えそうでしてね…。

 

www.tsumako.com

 

自分で見たところでは、

「新調したいけど、まだ使っても差し支えなさそう…な感じ」です。

こういうのって、自分の判断を信用していいか悩みます。^^;

人から見ると「うわボロいリュックだな」と思われるレベルなんだろうか?!

(まだ大丈夫だと信じたい)

 

ピアス

夏にシェル素材のピアスってかわいいですよね!!(力説)

これもstudio clipのもの。

デザインとともに、かわいいお値段。

 

 

グリーン系はちょっと目を引くさわやかさ。

 

 

ベージュ系は目に優しくて、「結論:どっちも欲しい」になりがちです。笑 

 

つま子

「買おうかどうか…悩むリスト」になりました

 

 

月経カップユーザーアンケートへのご協力、お願いします

この場をお借りして、月経カップユーザーの方にお願いしたいことがあります。

 

私が月経カップアンバサダーを務める、インテグロ株式会社で、

月経カップユーザーに対するアンケートを行っております。

月経カップ「エヴァカップ」「スーパージェニー」「ディーバカップ」を購入した方を対象とするアンケートです。

 

アンケート結果は、インテグロ株式会社の調査結果として一般に公開する予定ですが、回答いただいた個別の情報は統計的に処理を施し、回答をそのままの形で公表すること、及び、個人が特定できる形で公表することは一切ありません。

 

ぜひ、ご協力いただけたらありがたいです。 

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子