明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

お買い物マラソン、健康面配慮強めのリストとなりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

先日のお買い物セールの興奮も冷めやらぬうちの、お買い物マラソンです。

買い忘れや、新たに気になるものたちを購入していきますよー!

 

 

 

CW-X

いきなり今回の大物!CW-X!

 

 

CW-X、実は今この瞬間も履いているのですが、

実にいいです。

 

最初は、トレーニング用と思って、

ウォーキングの日などに履いていたんですが、

なんというか気持ちが引き締まる!

 

それなら家で履いてみたらいいんじゃない?と履いてみたら、

とてもいい。

疲れにくい、というのもあるけど、気持ちの引き締め効果がすごい。

 

夏が過ぎて、足を覆うスタイルのタイツが履きやすくなってきたのもあり、

日常的に履きたいと思います。

 

おなかのプヨプヨしたところもしっかり隠してくれるのがまた心強いんです!

 

今も履いていますが、日常で履くならやはり洗い換えがほしいので、

追加で購入しました!

 

4,000円台で買えました…!うれしい。


「CW-Xのコンフォートモデル。フィットネス・ジムトレーニング等、普段のエクササイズにおすすめ。」というものなので、日常に使えそう。

 

私は標準体型で、Mを選びました。

今まで履いていたものもMで問題ないので、

今回もうまくフィットしてくれることを祈っています。

 

この買い物だけでホクホクですが、まだまだ行きますよ!

 

大豆

大豆は圧力鍋で蒸して、冷凍して、 

そのままでも、そして寒天と一緒でも食べています。 

ホクホクして、ほのかに甘く、栗みたいです。

カレーやひじき煮に入れてもよさそうだなあ。

いつも定期的にスーパーで買うので、 

楽天で買ってみることにします。 

 

 

1キロ入りなので、約300グラムずつ3回に分けて作るのがよさそうです。

 

泡のボディソープ

無添加ソープなので、食器の予洗いにも使っているし、

洗面所のハンドソープとしても。

 

 

頼もしい万能アイテムです。

 

オリゴ糖

 

おなかにやさしいといわれるオリゴ糖。

寒天・大豆にたらして食べようと思います。

スーパーで買うより安い!

 

ミルクプロテイン

いつも飲んでるココア味。

 

 

「訳あり」ということで、期限短めのお品です。

うーん、このくらいならきっと飲みきれる…と信じたい。

 

ミルクティー味も気になっています。

こちらは、for womanなんだそうで。

こちらはスーパーでも見かけたことがないです。

 

 

寒天

そうだ、どうせなら寒天も買えるんじゃない?

と思ってチェックしてみたらあった!

 

 

いつもは個包装の寒天を使っています。

個包装は、いちいち計量しなくていいよさがあるけど、

お値段で言ったら、大袋に入っているもののほうが何でも安い傾向にありますよね。

試してみようかなと思っています。

 

漫画

空手漫画を発見しました!

私の空手熱にさらなる燃料を投下してくれそう!!

 

 

興味ありますが、どうしよう、この先長く続くのかなあ…。

 

でも、継続中の漫画をワクワクしながら読む喜びが日常にあってもいいじゃないか!と思って、心が動きまくりです。

 

加湿器フィルター

加湿器の出番の季節ももうすぐ。

準備しておきたいと思います。

 

 

TOEIC対策の本

いつ買うかは未定ですが、

TOEICを受ける前に取り組んでおきたいと思っている本。

いつ買おうかな~と、計画を練ってみたいと思います。

 

 

本って、買うタイミングによっては、瞬間で積ん読になっちゃうから、

タイミングを見計らうのがコツだと思っています。

 

青汁パウダー

レビュー数の多さに目を奪われました…!

 

今の青汁パウダーがなくなったらどうしようかなと思っています。

愛用している青汁は、スーパーで「売り切りにつき安売り」されていたものなので、

終わったらどうするかを考えておかないと。

 

つま子

今回は、体のことを考えたリストとなりました☆

 

食べ物多め。

食欲の秋ですね…!

 

今日もいい一日になりますように!

皆様も良いお買い物日和をお過ごしください!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子