明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

「使ってみたいけど…」悩んでいた方に朗報!月経カップの返品交換保証キャンペーン始まりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

私が月経カップアンバサダーを務めるインテグロ株式会社で、

新しいキャンペーンが始まりました!

 

www.integro.jp

 

その名も「生理3サイクル使用で返品・交換保証キャンペーン」!

 

このキャンペーンは、

月経カップ「エヴァカップ」「スーパージェニー」「ディーバカップ」を、

生理3サイクル使用しても満足できなかった場合、

全額返金、またはサイズ交換してもらえるというキャンペーンです。

 

月経カップ 生理3サイクル 返品・交換保証キャンペーン

 

期間は2021年10月27日(水)〜2021年12月19日(日)。

昨日からスタートしたばかりです!

 

注意:公式サイトから購入する必要があります。

楽天やアマゾンからの購入は対象になりません。

 

「月経カップのことは聞いたことがある」、

「気になっているけれどチャレンジできない」という方で、

「自分に合っているか分からない」

「そこそこお値段がするので、使いこなせず高い勉強代になったらイヤだ」

という声はよく聞きます。

 

今回のキャンペーンは、生理の3クールの間チャレンジしてみて、

うまく行かなかったら返金、またはサイズ交換してくれるというものなので、

「使ってみて合わなかったら無駄になる…」という気持ちからためらっていた人に最適だと思います。

何しろ、使ってみて合わなかったら交換、あるいは返金ができるのですから…!

これは画期的だと思います。

 

なぜこのようなキャンペーンが始まったかというと、

今年6月に行った「エヴァカップ」「スーパージェニー」「ディーバカップ」のユーザーの282名へのアンケート調査の結果、95%が月経カップを「今後も使い続けたい」と回答したそうです。

ということは、

カップは使ってみたら、ほとんどの人が快適に感じ、その後も使い続けたいと思えるアイテムなんですよね。

そして同調査では「月経カップをスムーズに使えるようになるまでの期間」として約80%のユーザーが3か月以内と回答していて、

つまり生理を3回経るまで月経カップと付き合えば、そこそこ使いこなせるようになるということのようです…!

 

以下、このキャンペーンに関するQアンドAです。

気になることをお尋ねしてみました。

 

Q.サイズ交換は1回までですか?

A.1回までとなります。

 

Q.どのタイミングで交換したらいいですか?

A.まずは使用してみて、交換したほうがうまく使えそうと思ったタイミングでカスタマーサポートまでご連絡ください。

返品・交換の最終対応は2022年3月31日(木)です。

 

Q.返品についての注意点はありますか?

A.返品・交換時には、カップとともに「購入日時と購入番号」を明記してカスタマーサポートにご連絡ください。ご連絡なしにご返送いただいた場合、返品・交換に対応することはできません。
また、カップは、必ず煮沸消毒を行ってからご返送ください。
返品・交換時の返送にかかる送料はお客様負担となります。

 

Q.「エヴァカップのサイズ1を購入したけど、小さかったのでスーパージェニーのサイズ2に交換したい」など、ブランドを超えた変更はできますか?

A.ブランドの異なるカップへの交換はできません。同じブランド内でのサイズ変更になります。

 

Q.自分に合う月経カップが分かりません。どのブランドの、どのサイズを選べばいいでしょうか。

A.以下のページで、5つの質問に答えるだけで、あなたに合う月経カップを提案します。月経カップ選びの参考にしてみてください。

サイズの選び方 | インテグロ株式会社

 

こちらの記事でも、エヴァカップ、スーパージェニー、ディーバカップの特徴を、

私、梅つま子が詳述しています。

月経カップ、最初に買うならどれ?おすすめ月経カップ御三家を徹底比較! | インテグロ株式会社

 

その他、キャンペーンの条件につきましては下記ページをご覧ください。

【プレスリリース】月経カップを安心して始められる「生理3サイクル使用で返品・交換保証キャンペーン」を開始。 | インテグロ株式会社

 

ちなみに!

このキャンペーンに、5%オフのクーポンの合わせ技をすることも可能です。

公式サイトの価格は、アマゾンや楽天と比べても最安値で、さらにそこから5%引き、

その上、合わなかったら返品交換もできる…という万全の体制になります。

クーポンは、購入手続き画面で、クーポンコード「UMETSUMA2002」を入力してお使いください。

 

つま子

このキャンペーンでカップデビューする方を応援しています!

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子