明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

アマゾンのブラックフライデーセールで買ったもの。エクササイズに日常に使えそうなショーツ見つけました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

アマゾンで、ブラックフライデーセール中ですね!

 

 

普段から買いたいものはその時点で何とかしてしまうクセ(こらえ症がないともいう)があり、

ブラックフライデーだからどうこう…ということはしないかな、

と思ってたのですが!

 

欲しいと思えるものが、お値引きされて売っていたら、

食いつきますよね。笑

 

購入したのはこれです。

(テスラ)TESLA レディース 5インチ丈 ヨガパンツ ショートパンツ ショーツ ミッドウエスト/ハイウエスト [UVカット・吸汗速乾] スポーツタイツ レギンス トレーニング フィットネス ランニング スパッツ ヨガウェア FGS15-BLK_S

TESLA ヨガパンツ(ショートパンツ )」です。

こちらの写真だと短い丈になっていますが、私が買ったのは8インチの、

比較的長いものです。

 

f:id:umet:20211130054740p:plain

 

色はいろいろ選択肢がありましたが、黒を選びました。

通常価格1,690円が、422円引きで1,269円でした。

 

到着も早くて、1日後には届いていました。

届いたのがコチラ!

 

f:id:umet:20211130055145p:plain

 

生地がテロテロしていなくて、しっかりした感じです。

ストレッチもしっかりきいています。

 

f:id:umet:20211130055149p:plain

 

ロゴもなんだかカッコイイ・・・!

 

f:id:umet:20211130055154p:plain

 

サイズは、「ボトムはいつもLが安心」と思っているタイプなのですが、

レビューを参考にMにしてみました。

Mを選ぶと、USAサイズとしてはSになってしまうので、

「おっと…大丈夫だったか?」と心配になりましたが、

履いてみるとちょうどいい!

というか、ゆとりさえあって、

もう一つ下でも入っただろうなと感じましたが、

しばらく履いていると馴染んできたので、

このサイズでよかったみたいです。

 

おへそを優に超えて、しっかりおなかをカバーできるのもいいし、

ピチピチ、パツパツした感じがないから気持ちがいいです。

 

エクササイズするときじゃなくても、

おしりまわりがちょっとスカスカするなあってときや、

空手のときに履こうかなと思っています。

 

あと、夏にこのショートパンツの下に履くのもよさそうです。

 

つま子

エクササイズアイテムが整ってきて楽しいです☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子