明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

【パックスナチュロン】ハンドクリームという癒し。大好きな香りを見つけました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

コロナ下の生活において、

価値観と存在感を増したものと言えば、

ハンドクリームです。

消毒で荒れやすい手指に、ハンドクリームは欠かせなくなりました。

 

先日立ち寄ったショッピングモールでお安く売られていたので、

こちらを買ってみました。

柚子の香りがとても好みでした。

 

f:id:umet:20220317053626p:plain

 

こちらと同じ商品のようです。

by カエレバ

ハナマルキと書いてありました。

「甘酒配合」とか「爪のケア」とか書いてあると惹かれちゃいます。

 

f:id:umet:20220317053630p:plain

 

クリームを塗り込んだり、香りをかいだりする時間が、大事な癒しです。

 

f:id:umet:20220317053622p:plain

 

ハンドクリームを塗ったときの手指や爪にまた元気をもらいます。

自分の体がイキイキしているのを見るのはうれしいんですよね。

 

そしてスーパーで見つけたこれもお迎えしました!

パックスナチュロンのハンドクリームセット!

 

f:id:umet:20220317053741p:plain

 

「おいおい…また買うの?^^;」とは思いましたけど、

愛用していて、家にいくつも置いているユースキンを、

複数使い切ってしまったタイミングなのでヨシとします!

それにパックスナチュロンの製品は、質が良くてお値段もお手頃で、信頼があるのです。

 

以前、こちらのソープを使っていたこともあります。

 

PAX NATURON(パックスナチュロン) パックスナチュロン 泡 ボディソープ 詰替用 500ml 500ミリリットル (x 1)

 

 

いつも使ってるのはこれ。

by カエレバ

 

アマゾンにもありました!

パックスナチュロン ハンドクリーム シェアセット 15g×4種 (無香料 ゼラニウム&ラベンダー イランイラン&ミュゲ ハーバル&ブルー) アロエエキス オリーブスクワラン 配合

真っ白いクリームのふわふわ感がたまらない…!

コックリした濃度を感じさせるクリームじゃなくて、

テクスチャーはあっさりさっぱりでした。

 

f:id:umet:20220317053736p:plain

 

でも香りはかなり長くまで続くと思いました!

4つのセットは、

・無香料

・イランイラン&ミュゲ

・ゼラニウム&ラベンダー

・ハーバル&ブルー

なのですが、「イランイラン&ミュゲ」が特に好みでした!

ミュゲって、フランス語ですずらんのことなんですね。

控えめな香水みたいな香りで、全身に塗りたくなります。

あっという間になくなりそうだけど、

なくなったらこの香りだけを買おうかな。

 

by カエレバ

 

こういうアソートセットって、何でこんなに気持ちが上がるんでしょうね!

 

f:id:umet:20220317053753p:plain

 

コロンとした丸いケースも可愛いです!

 

つま子

春もハンドケアを怠らずにいたいです☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子