明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

パーツクラブでお買い物。ピアスの素材をたくさん入手しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

ビーズのお店、パーツクラブに行ってきました。

 

www.partsclub.jp

 

f:id:umet:20220401053127p:plain

 

どちらかといえば私は貴和製作所びいきだったのですが、

この日は完全にパーツクラブのとりこになりました…!

 

キラキラに魅せられた人の末路のようになりました。

 

f:id:umet:20220401053131p:plain

 

50%オフのスワロフスキーの棚がありましてね…

何千個ものキラキラのまえで射すくめられました。

 

帰宅したときに、

「えっと、これは何の目的で買ったんだっけ?」

と思うこともたまにあるけど、

それも含めてパーツ選びの旅なんです。

 

特に今回はこのパーツを買ったことでウキウキワクワクがとまらなかったです。

 

f:id:umet:20220401053135p:plain

 

お店に行くたびに、

「かわいいっでも高い!!」と思って眺めるだけだったこのパーツを、

今回は手に入れました…!

このティアドロップ型のハンドメイドビーズ、5粒で540円なんですよ…!

 

フープのパーツと組み合わせて、こんなふうにしました。

 

f:id:umet:20220401053123p:plain

 

まだいくつも作るつもりなので、作ったものをまとめてご紹介したいと思います。

まずはこのキラキラにしばらく触れたいし、

どの色を選んでどんなピアスを作るか考えを楽しみたいです。

 

パーツ選びは、買うときも楽しいだけじゃなくて、

作るときも、使うときも癒し。

 

何色、どんな形、何を作りたいか、どんなときに身につけたいかを考えることが、

セラピーのようです。

だから定期的にパーツを買いに行きたいし、手作りしたいんだなと思いました。

 

www.tsumako.com

 

オンライン映えのするピアスがいいので、

長くて揺れるピアスを作るつもりです。

つま子

たくさん手に入ったパーツで何をつくろうか楽しみです☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子