明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

春夏のインナーとして、ユニクロでコットンタンクトップを購入しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

ついこの間までホットコットが手放せなかったのに、

なんかもう下手すれば暑い

そんな季節になってしまいました…!

 

というわけで買ってきたのがユニクロのコットンタンクトップ。

 

f:id:umet:20220413060904p:plain

 

キャミソールだと肩ヒモが落ちそうになることが多々あるので、

タンクトップ型のほうが使いやすいです。

 

これをあわてて買いに行った理由、

それは、去年まではブラトップだったので、

トップスの下に着るインナーに迷いがなかったのです…。

 

しかしブラトップをやめた今、インナーは必要不可欠。

試着ができなかったので、どんなもんかしら…と思っていましたが、

Mサイズでちょうど良かったです。

サイズがOKだったのを確認して2枚追加購入しました。

 

当初は楽天で買おうかなとも思ってて、これは候補でした。

 

 

お値段もユニクロとさほど変わらなかったので、

家で着るように、1~2枚購入しようか考え中です。

 

 

ちょっと家でエクササイズするときならカラフルなものがいいかも。

 

つま子

春ももう、だいぶ初夏寄りに近づいてきた気がします

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子