明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

ちょっといいヨーグルトで気分を上げる。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おはようございます。

梅つま子です。

 

スーパーに行って、「今日はなんとなく自分の好きなものを買おうかな」

という気分になりました。

 

多分、この本を読んだときの気分が残っていたから。

 

www.tsumako.com

 

自分の中の小さな「つまちゃん」に、「何食べたい?」と聞く余裕がこの日はあったので…。

 

リクエストに答えて、ヨーグルトを2個買いました。

 

 

美味しそうだけどたんぱく質たっぷりのヨーグルトなら健康にもいいかなと。

パルテノは、リシュさんが美味しいと書かれていたのが気になって、

初めて手にとってみました。

 

この日はイーセイスキルのほうを食べてみました。

 

 

見た目からしてねっとり濃厚なのがわかる!

そして目に見えるほどしっかりバニラビーンズが入ってる…!

 

食べる前からわかっていたけど!なめらかでクリーミーで美味しい!

 

これくらい重みのあるヨーグルトが好きだなあと思いました。

リシュさんが好きって言ってたパルテノも楽しみ。

 

GWは特に予定もないので、

いつもどおり家で過ごす予定なのですが、

「冷蔵庫にちょっと特別なヨーグルトがある」と思うと乗り切れそうです。

 

つま子

シンプルなことで自分の機嫌をとっています☆

 

今日もいい一日になりますように!

 

*:..。o○ 応援クリック、ありがとうございます ○o。..:*

 にほんブログ

村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子